口コミ(体験談)|Pick up

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Pick up
業種ツーショットキャバクラ/セクキャバ
エリア難波
投稿日2018年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
HP割引 フリー40分5000円+指名延長40分8000円+VIP2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

スピードエコ日本橋→アクアリウム、の続きです。

アクアリウム、3人目の最後の姫で不完全燃焼となってしまいました。
まだ時間もあることですし、もう少し飲もうと思い、さらに宗右衛門町の奥へと進んでいきます。

アクアリウムもそうですが、こちらも事前にピックアップしていたお店。
大阪の2ショットキャバクラは新規割引・フリーでの割引が手厚い傾向にあります。
こちらもHPからの割引で、22時以降でも40分5000円。
「若妻風ツーショットキャバクラ」と謳っているので熟女系かと思いましたが、在籍キャストをHPでチェックする限りは若めの姫が多そう。
中には10代の姫もいるようです(^q^)

ビルの2階に上がり、ドアの前に店員氏。

店員氏「いらっしゃいませ、ご指名は?」
さめ肌「いえ、初めてなんですけど…これ使えますか?」

スマホ画面を見せて、割引適用可能であることを確認。

店員氏「只今混み合っておりまして、10分ほどお待ちいただきますが…」
さめ肌「あぁ、大丈夫ですよ」

店内での待ちかと思いましたが、寒空の下、店外の椅子に座らされますw
ドリンクはレモンサワーを頼んで、店員氏と会話しながら待たせてもらいます。

店員氏「普段もこの辺で遊んではるんですか?」
さめ肌「いや、今日は出張で。出張のときはその土地土地で遊ぶけどw」
店員氏「地方のセクキャバとかどうなんですか?」
さめ肌「いやぁ、地方ほど酷いね~。やっぱり東京・大阪のレベルは高いよ」
店員氏「そうなんですね~。実はボク、下の系列店の応援でここに来てるんですよ。よろしければ是非」
さめ肌「そうなんだ? じゃあハシゴするときは声掛けるんで」

しっかり10分ほど待ったあと店内に通されます。

店内は手前にボックス席、奥側が半個室という形で分かれています。
どうやら団体はボックス席、個人は半個室に通されるようです。

半個室にはカーテンがあり、別途2000円でカーテンが閉められるようで、これをVIP席と呼んでいるようですw

当方は個人なので半個室へ。
低めのベンチシートなので、カーテンを閉めなくても遮蔽率は高めで、横はほぼ見えません。
向かいの席はブースの入口からほぼ丸見えで、女の子が脚の上に乗り、抱き合いながら腰を振っています。
完全に対面座位です(○っちゃってるんじゃないの?w)

レモンサワーのお代わりを貰ってしばらく待っていると、最初の姫が登場です。
お相手の女性
1人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★☆☆
会話★★★☆☆
サービス★★★☆☆

2人目(体験入店)
ルックス★★★☆☆
スタイル★★★★☆
会話★☆☆☆☆
サービス☆☆☆☆☆

3人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★☆
会話★★★★★
サービス★★★★★
詳細は後述します。
プレイ内容
フリーならHP割引必須!

姫「こんばんは~、○○です」

お目々パッチリ、綺麗な顔立ちの姫です。
年齢は20代前半くらいでしょうか。
若妻風ということでしたが、まったく若妻感はありませんw

さめ肌「こんばんは~、よろしくね」

名刺をもらい、まずは談笑。
関西圏に来たときは、言葉ですぐ分かってしまうので出張で来ている旨を素直に話します。
出張の一見客にもしっかりサービスしてくれる姫は良姫ですからね。

さめ肌「このお店、若妻風ってことだったけど、どのあたりが…?」
姫「あぁ~…女の子の衣装が部屋着なんです」

…なるほど、確かに。
こちらの姫はモコモコしたパーカーでした。

さめ肌「な、なるほどね…。てっきり若妻風っていうから熟女系かと思ってた」
姫「あはは、熟女ではないですね~。若い女の子は嫌いですか?」
さめ肌「いや、むしろ若ければ若いほど大好物です。むしろランドセル背負ってるくらいが」
姫「えぇ~、お兄さんヘンタイw」
さめ肌「それは冗談だけど、変態なのは合ってるかなぁ~ww」

などと相変わらず適当なことを喋ってから姫の肩に手を回してソフトキス。
DKもしっかり応じてくれてイイ姫です。
オッパイは程よい大きさ、おそらくCカップくらいでしょうか?
その後は脚の上に乗ってもらい、モミモミ、イチャイチャしていると時間となりました。

続いて2人目です。

姫「こんばんは」

年齢はこちらも20代前半でしょうか。
細身でスラッとした姫です。
クリッとした目で、割と綺麗な顔立ちなんですが、まったく笑顔もなく声にも覇気がありません(・・;)

さめ肌「こんばんは~、よろしくね」

こちらは努めて明るく楽しそうに振る舞って、距離を縮めようとします。
…が、こちらは笑わせようとするんですが、姫の表情にはほとんど変化がありません。

会話がダメでもプレイで挽回するタイプなら、ということで顔を近付けてキスを求めますが、プイッと顔を背けられます( ̄▽ ̄;)ナ,ナゼ

敗戦濃厚な雰囲気ですが、どうにかして脚の上に乗ってもらいます。
会話もキスもダメならオッパイを責めてゴングを待とうと思ったんですが、ここで姫からのクリンチww
しかもガッチリ組んできてますので、ほとんど動けません。

もはやオッパイも諦め、何とか動く両手で姫の背中を撫でながらお酒を飲んでタイムアップを待ちます( ̄▽ ̄;)

さめ肌「こうして抱き合ってると落ち着くよね」(もちろんそんなこと思ってませんw 静寂に耐えられませんでしたw)←
姫「うん」

ようやく交代の声が掛かってホッとしていると姫から一言。

姫「ねぇ、指名してよ」


…ファッ!? ゚ ゚ ( Д  )…


うん、空耳だ。そうに違いない。
完全に聞こえないフリをして、手を振って姫を見送ります。

名前も聞きませんでしたが、当日の出勤を見る限り体験入店だったようです(^_^;
それなら仕方ないという思いもありますが、それでもねえ…

姫「こんばんは~」

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!

目がなくなるくらいの笑顔。
両頬にうっすら見えるエクボ。
サラサラの黒髪ロング。
ホットパンツから覗くスラリとしたナマ足。
そして、マサカの10代!!
HPではポッチャリ系と表記がありますが、どこが?という感じです。
美○純と川田○美アナを足して2で割った感じです(伝わらない

耐え忍んだ甲斐があった、この時点でそう思いますww

さめ肌「こんばんは~、いやぁメッチャ可愛いなぁ」
姫「え~?お兄さん、女の子みんなにそう言うてるでしょ」
さめ肌「ところが俺、本当のことしか言えないんだよね~。いい年してお世辞くらい言えるようになれって感じなんだけどw」
姫「ホンマにぃ~?」
さめ肌「イヤ本当に。もうね、何よりその笑顔がイイよ」

経験上、こういうときは姫のどこが良いか具体的に誉めると説得力があるようです(?)

接客業における笑顔の重要性を評論家ばりに説いていると、姫もこちらの話を真剣に捉えてくれますw
特にこちらの姫は昼職もサービス業ということで、姫自身も笑顔の大事さは認識しているようで。

そんな当方の話をずっとニコニコ、時折ちょっと照れた様子で髪を触りながら聞いている姫。

うーん、カワイイww

我慢できずに乗ってもらいますw

浅めですが、しっかりDKに応じてくれます。
唾液が多めなのか、舌がヌルヌルしていてヤバイキスです。
さっき抜いてきて良かったww

薄手のパーカーのジッパーを下ろして現れたオッパイは、若姫だけあって綺麗でハリのある、DよりのCカップ。
白くてスベスベの肌と豆乳首、理想的な美乳です。
乳首を口に含むと、小さく声を上げる姫。

くぅ~、タマリマセンヽ(*≧ω≦)ノ

「楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます…」

桃太郎侍の口上か!?とでも言わんばかりの台詞を言いながらお姉さん店員氏が登場ww

店員氏「どうですか?えn」
さめ肌「もちろん指名延長で!」

と、即延長ですw

姫「えー、ホンマ!? ヤバイ、めっちゃ嬉しい!」

本気で喜ぶ姫。
ええんや…オッチャンはなぁ、その笑顔を見れればこのくらいのお金は惜しくないんや…(何

店員氏「あと2000円で、このカーテンも閉められますが…」
さめ肌「カーテンかぁ、それでVIP席ってことね」
店員氏「カーテンを閉めると、女の子のサービスもカゲキに…」
さめ肌「そうなん?」

姫の顔を見ると、ニコニコしながら首を縦に振っています。

…ということで2000円追加、VIPということでカーテンを閉めてもらいます。

が、確かに遮光性は高い物のようですが完全に見えなくなるわけではありませんでした。
そして、結果から言うと特別サービスはありませんでしたww
都内のVIPをちょっと期待しましたが、そう上手くはいかないようですww

その後も脚の上に乗ってもらい、目が合う度に可愛い可愛いと褒めまくりますw

姫「も~、お兄さんメッチャ褒めてくれるやん」
さめ肌「イヤ事実だしw」
姫「何か、あんまりそんな風に褒められたことないから泣きそうになってきた」
さめ肌「いいよ~、泣いても」

さすがに姫が涙を流すことはありませんでしたが、入店してしばらく経っても本指名が取れなかったり、指名本数が少ないらしく、かなり自分に自信がなくなっていたようです。
若妻風のお店と謳っているだけに、こちらの姫のように若い娘を望んでいないお客さんも多いようです。

そんな話を聞いてしまったので、とにかく褒めまくります。

姫「ホンマにな、最近もうイヤになってきててん。けど、お兄さんのおかげで頑張れる気がするわ」
さめ肌「大丈夫、自分に自信を持っていいよ。その笑顔が出ていれば、結果は付いてくるよ」

読者の皆様からすると、何様だって感じでしょうがww
当方、笑顔最強論者なのでwww

時間一杯イチャイチャとお喋りを楽しんで、二度目の延長交渉を断って見送ってもらいます。

姫「ホンマに今日はありがとう」
さめ肌「こちらこそ、○○ちゃんに会えて良かったよ。ありがとね」

お別れのキスをして退店です。

店の外に出ると、先ほど受付のとき相手をしてくれた店員氏(^_^;

さめ肌「ごめん、あまりに良すぎて延長してもーた。もうお金ないわ」
店員氏「延長しはったというのは聞いてましたんで…。カードでもう一軒いかがですか、と言いたいところですが…」

無理強いしてこないこの店員氏もいい人ですね。
大阪ってもっとグイグイ来る印象だったんですが、客引きの方々は割と紳士な人が多いように思います。
上野仲町通りの客引きの方が遥かにタチ悪いですねww

その後はまっすぐ宿に帰って爆睡でしたw
今回の総評
とにかく最後の姫が良かったです。
なぜ人気が出ないのか、不思議でなりません(^_^;
将来有望な若姫ですから、少しでもこの仕事にやり甲斐を見出だしてくれるといいなぁと思います。
何か保護者的な見方になってしまいましたが…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
半個室は遮蔽率が高く、プレイに集中できるところ。
指名延長も40分8000円と安め。
このお店の改善してほしいところ
VIP席のメリットがイマイチ感じられませんでした(^_^;
[!]このページについて報告