口コミ(体験談)|京都ホットポイント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名京都ホットポイント
業種ファッションヘルス
エリア京都河原町
投稿日2018年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29500円(室料込)
80分コース27000円+指名料3000円-名刺割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話で予約しました。前にも入ったことがあったんで、その子を指名。60分と80分で迷っていたのですが、80分のほうが人気ということで80分にしました。時間より少し前にお店につきましたが、5分ぐらい遅れて呼ばれました。禁止事項の説明を受けカーテンをめくると大きなおっぱいがっ!!!この瞬間の興奮はたまりません。
お相手の女性
パネルと変わらない爆乳で、顔も親しみやすいやさしいオーラがあふれ出ていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少しおしゃべりしてから服を脱いでシャワーへ。シャワー中もおしゃべりが止まらない!楽しい!
ベットに寝ると顔の上におっぱいが降ってきます。最高ですね。全身をなめられ、あそこをなめられ、素股で一回目の発射。
そこからまたおしゃべりして二回戦に。待望のパイズリで発射しました。
今回の総評
80分は長いかなと感じていましたが、非常に楽しい雰囲気であっという間に感じました。とりあえず爆乳とちょいぼちゃのスタイルはパーフェクト。それに性格もバッチシでいうことないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちょっとマニアックですが、ブレイルームに鏡があってAVを見ているかのような感覚を味わえることですかね(笑)
このお店の改善してほしいところ
部屋の中にたばこのにおいが入ってきました。ほかの部屋とつながっているのかな。
[!]このページについて報告