口コミ(体験談)|脱がされたい人妻 町田・相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名脱がされたい人妻 町田・相模原店
業種人妻系デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2010年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
20,000+交通費1000円-ポイント割引1000円=20000円です
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さてさて、12月はボーナスということもあり情報局さんにお世話になりかなり遊びました。

今日は今年の遊び納めということで、何回かお世話になっているここに決めました。

ここは特別良いって訳ではないですが、受付の方が丁寧で親切です。

気になっている女の子を前日に予約していたので、当日お店から電話がかかってきて、時間等の確認をし待ち合わせをします。


待ち合わせもスムーズにいき(以前フリーで遊んだときについてくれた嬢でした)ホテルに向かいます。

ホテルに着きお店に電話をしてプレイ開始です。
お相手の女性
お店の写真、コメント通りの嬢です。
細身のとてもタイプな女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも通り雑談から入ります。
この嬢は話がとてもかみ合い、この雑談の時間も楽しめます。

雑談をしてると段々とエッチな雰囲気になっていき、服を脱がされます。
まずパンツの上から息子をサワサワされ、僕の反応を楽しまれます。

その後おもむろにパンツを下ろされそのままパクッといってくれます。

とても気持ち良いフェラをしてくれます。
タマ、裏筋なども丁寧に舐めてくれます。この時点でかなりやばくなり、ベッドへ移動します。

今度はこちらが攻める方にまわり、せめます。
この嬢、攻めもうまいですが、受けもかなり良い感じです。

まずキスから入り、舌を段々と体のしたの方へ這わせます。
甘い吐息がこぼれだすと、下のほうを触ってみますが、まだあまり濡れていない様子。

なので下の方を指で攻めその後舌で攻めてみます。
段々と体をよじらせ、感じてくれている様子。
クリを舌で沢山せめてあげると、「イクーッ」と大きな声をあげ、いってしまった様子。
その後しばらく体が痙攣してました。


その後は嬢の騎乗素股で攻めてもらいます。
本当に入っているかのようにで、あっさりと尽き果てました。

その後一緒にお風呂に入り、お風呂でイチャイチャします。
終わった後のイチャイチャも良いもんです。

時間がきたので、バイバイして終了です。
今回の総評
以前ついてもらった嬢だったので、リラックスして心も体も満たされました。
本当に良い嬢だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方が丁寧。
嬢のレベルが高い
このお店の改善してほしいところ
もう少し料金が安いと利用しやすいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告