口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2018年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 18000円(自宅に呼んだ)
85分コース15,000円+指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は丁寧な感じで好感が持てたが、予定到着時間を大幅に超えても全く連絡がない。

明日も仕事なので、辞めようかと電話すると最初の予定よりも45分遅れで到着。(20分で着くわけ無いのは分かっていたが、連絡もなく遅すぎ)
お相手の女性
スリーサイズ、投稿写真とは、イメージが異なる女性が到着。(柳原可奈子似)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
挨拶をしてインコール後、脱がしあいがる始まる。
空元気なくらい明るくキスをするが、お口がタバコで○○。
この時点で失敗した参ったなあと思いながらも、嬢と一緒にシャワーを浴びに。

女性は明るく振る舞っていたが、どこかしら仮面を付けているような印象を受け、恥じらいやセクシーさが感じられず、ただでさえ元気のない息子はうんともすんとも全く反応せず。

プレイ内容は普通だったが、受付がいい加減なのか、入室30分後に時間だから上がるように店から私の携帯に電話があり、入室時間を説明したが興ざめ。

ただ、普段の生活とかの話をしていて、女の子の身の上話を聞いた時、私には想像も出来ないような壮絶な人生を歩んできていて、同情した。
今回の総評
最初の受付やドライバーの印象が良かっただけにプレイ中に誰かと勘違いして私の電話にかけてきた時点でもうダメ。🙅‍♂️
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ドライバーが低姿勢で、遅れたことを誤っていた点。
このお店の改善してほしいところ
嬢の特徴コメントとは掛け離れた印象の方でした。
[!]このページについて報告