口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2018年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
19:30~の料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よく利用している店です。いつも当日になって出勤している子の中からお相手を選んでいます。
ここは一日の出勤人数が多いので今回も出勤リストを見てネット指名しました。
ホテルにチェックインしてその子が来るのを待ちました。
お相手の女性
幼顔で背も平均よりも低く可愛いタイプの子でした。Mっぽいところがそそられます。声も可愛くて、未経験らしくてこちらがリードして進むプレイが良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会って少し話しただけで、この子はMっぽいなと思ったので、私がイニシアチブを取る感じでプレイしようと思いました。
セルフで脱衣中、先に私が脱いで、まだ彼女がブラとショーツを脱いでいない状態で、後ろから抱きしめました。そして強引に唇を奪い、きつく抱きしめました。
一瞬ビクっとしていましたが、そのあとの彼女の表情が恍惚としていて、たまりません。
目を閉じて少し口を開けて体重を私に預けています。
もうたまらずベッドに押し倒して、ブラとショーツを剥ぎ取り、可愛い乳房を少しきつ目に揉みながら乳首を吸うと、「ああん!!」と声を出して私に抱きついてきました。
そして両膝を持って御開帳すると既に濡れていました。そのままクン〇を…と思ったタイミングで「さきにシャワー…」と息切れしたような声で言うのでお姫様抱っこでシャワールームへ。そこから洗体してもらったあとその場で立ったまま脚を開かせてクン〇続行。
そして彼女をイカして上げました。ガクガクガクとなってその場に座り込んだのでそこにカチカチに勃起した息子を差し出すとフェ〇。
そしてベッドに移動し乳首責めとフェ◯を中心として責めで奉仕してもらい、顔面騎乗でまた散々クン〇をしてから最後は正常位の素股でおっぱいを揉みまくりながらフィニッシュでした。
今回の総評
ちょっと強引に責めましたが、実はものすごく気を使いました。
その辺の呼吸を彼女も分かってくれていただけに、阿吽の間合いでプレイ出来たと思います。大胆な攻め方を感じていたようにも見受けられるM気質のあるなかなかいい子でした。気に入りました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
平均的に良い。交通費も23区内無料だし、基本料金も安いし安心して利用できる。一日の出勤人数(在籍人数)が多いので、その時の気分で遊べます。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真が少ないのでせめて三枚ぐらいは載せて欲しい。
出来れば動画も。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告