口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2018年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 33000円+ホテル代が必要
60分コースプレミアムクラス30000円 + 指名料2000円 + 交通費10000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急遽風俗に行きたくなり、人気の嬢のようだったので当日予約がとれるか不安でしたが平日の出勤1時間前くらいに電話したら1人目で入れるとのことで、無事予約。
店員さんの対応も丁寧で、好感が持てます。
人気嬢のため割引はなしで自分的には少し高額でしたが、最高のルックスとの事前情報に胸を高鳴らせ、歌舞伎町のホテルでご対面です。
お相手の女性
年齢も記載通りくらいの印象で、とても綺麗な子でした。そして特筆すべきはスタイル。細身のモデル体型好きな人にはたまらないのではないでしょうか。
服の上からでもわかる細くくびれたウエスト、太ももも細く、脚フェチの自分には最高でした♪
接客も丁寧で、美人だけど話しやすい雰囲気を出してくれ、一緒にいる時間を楽しむことができます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
イチャイチャ系の接客で、綺麗な顔でのフェラはたまりません。
感度も素晴らしく、クリやGスポットを責めると何度もイってくれるので、攻め好きな男性は最高に楽しめるのではないでしょうか。
また、鏡に映ってイヤらしいね、、、など、エッチな言葉で雰囲気を盛り上げてくれ、始終興奮しっぱなしの時間を過ごすことができました。
素股は手サポありで、本当に入っているかのようで気持ちいいです。そして目の前には美人の感じている顔、耳元には声。たまらず果ててしまいました。
今回の総評
ルックス・スタイル抜群の女の子と恋人のようなイチャイチャプレイができるならば、この値段でも納得です。
綺麗すぎる子は苦手、という人でなければ万人楽しめると思います。53
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話での対応が丁寧で好感が持てました。
このお店の改善してほしいところ
交通費がかからないホテルがあると嬉しいですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告