口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース[10:00以降] 10,000円(写真指名込み)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日の午後に店舗へTELを入れ、とりあえず空いている枠をゲットしました。今回は以前から一度は御世話になりたいと思っていた姫を指名しました。因みに、本指名でなければ指名料(+1k)は取られません。

仕事が終わると、定時にスパッと会社を出て電車に飛び乗りました。上野経由で三ノ輪へ降り立ち、駅からテクシーで店舗へ向かいました。予約時間の10分程前に店舗へ到着しましたが、少し遅れているとのことで暫く待合室で待機することになりました。勿論、VIPカードを提示して+5分をゲットしました。

待合室には、小さな丸テーブルが中央に2基あり、10人位は座れる長椅子が配置されています。その他には、TV、自販機、ウオーターサーバー、保温器(オシボリ)などが設置されていきます。また、待合室は禁煙ですので、タバコは入口付近で吸うことなります。

店員氏の対応は、特に丁寧というわけではありませんが、嫌な印象もありませんでした。可もなく不可もなくといった感じでしょうか。

予約時間から15分遅れで番号が呼ばれ、階段下で姫と対面しました。
お相手の女性
非常に大人しい色白の御姉様です。近所に普通にいる決して美人ではない奥様という感じでしょうか。写真はボカシが入っているので、その容姿をハッキリと捉えることは適いませんが、修正はないと思われます。
身体の見た目は年齢相応ですが、中身は強めの刺激に反応する淫乱体質です。昼間は口数が少ない反面、夜になると強く求めて激しく乱れてしまうタイプでしょうか(勝手な推測ですよー)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
第一印象は非常に大人しい女性です。話声も小さく聞き返してしまう場面も一度や二度ではありません。大丈夫かなぁーと思ってしまいます (・・?)

部屋へ入ると、言葉少なにコチラの脱衣を手伝ってくれます。パン一状態でベッドに座ると、缶緑茶を差し出してくれます。折角頂戴したので、一口二口と飲んでいると、いつの間にか彼女が下着姿になっています。更にブラとパンティも脱ぎ始めたので、コチラもパンツを脱ぐことにします。
二人とも全裸になったのですが、彼女は浴室へ向かわず僕の横に座ってきます。

僕「んっ…」(指で浴室の方向を指し示す)
姫「それではカラダを洗いましょうか」

奇妙な間があって浴室へ向かいます。S椅子に座って洗体して頂き、湯船にドブンして温まります。後から彼女も入ってきますが、対面するのではなく後ろ向きに背中を押し付けてきます。そこで、手を回してパイオツをモミモミして耳に息を吹きかけてみます。すると、アウンアウンし始めたので、暫くアウンアウンさせちゃいます。
浴槽プレイはアウンアウンだけで終了し、ベッドへ移行します。

ベッドでは、先ず攻めて貰います。ブチューレロから “チクビ好きですか” と訊かれ、“YES” と答えるとベロンベロンし始めます。そのチク舐めは、フェザーでもライトでもはなく、ヘビー級でした。深い意味はありません。単に強めということです。
フェラも同様にヘビー級の強さです。テクがあるとは御世辞にも言えません。ただ、一生懸命さは伝わってきます。勿論、バナナも形に表して応えています。

ここで一旦攻守交代します。僕が上になって攻めます。フェザータッチでも感じた風にはなりますが、イマイチであることは否めません。
彼女は強めに攻めてくる女性ですから、攻められるのも強めが好みと判断してチクビを摘んだり勢いよく吸い上げたりします。すると、反応も段々と良くなり、これまでになく喘ぎ・悶え始めます。
そのままの勢いに茂みを掻き分けて洞窟にもフィンガーを進行させます。そして、激しくグチョグチョし、湧き水でベチョベチョにしてしまいます。其れなりに楽しくなってきたので、このまま攻め続けて彼女にはアウンアウンして頂きます。

暫しアウンアウンさせて互いの気持を高めた後、バナナにG着して上に乗って頂きました。そして、彼女は一生懸命パカパカしてくれましたが、騎乗技術はイマイチです。暫く騎乗させましたが、途中で正常位へ転じることにします。
正常位でも上から強めに揉み・舐めします。すると、アウンアウンと良い声が聞こえてきたので、下の方もガンガン攻めます。ハウンハウンと益々良い声が聴こえてきます (´∀`=)

最後は後背位へ移行してバックからバンバンするという組立を考えていました。が、余りにも良い声を出すので、○き捲り過ぎました。仕事終わりで疲れていることもあって途中から制御不能になり、一気に昇り詰めて暴発してしまいました ( ̄^ ̄)ゞ

バーーーーーン!


発射後に軽く後始末して頂き、ココから会話が弾みます。どーも人見知りらしくイマイチ会話が進みませんでしたが、互いのことを深く知ると親密になれるものです。
バスタオルを巻いた状態で会話が途切れません。途中で室内フォンが鳴るも “鳴っても未だ時間あるから大丈夫よ” と言って立ち上がる気配が全くありません。それから茶しながら更に話し続けましたが、流石に時間オーバーするのは何なので洗体を促します。すると、“それじゃー洗います” と言って漸く立ち上がります。

洗体後に急ぎ着替えて出口付近で good-by しましたが、時間オーバーしていました。
今回の総評
HP写真はボカシが入っているので、写真と実物のギャップを云々するのは難しいですが、写真を盛っていることはありません。十分に実物を想定できる範囲でした。
最初は会話が苦手なのかと思いましたが、ネンゴロになれた後は非常にスムーズな会話ができました。また、スゴテクはありませんが、一生懸命サービスしてくれる姫でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
格安であることは勿論ですが、時間帯による価格変動が殆どありません。
また、在籍女性もバラエティーに富んでいるので、熟女に抵抗がなければ楽しく遊べると思います。
[!]このページについて報告