口コミ(体験談)|金妻~金沢の淫乱ツマたち~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金妻~金沢の淫乱ツマたち~
業種人妻デリヘル
エリア金沢発・近郊
投稿日2018年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
VIPコース90分23000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
金沢出張で、仕事が思ったより早く終わったので、このまま帰るのももったいないと思い、事前に調べておいたこのお店に電話(調べてあるんかいw)。
今から行ける子を聞くと、事前にピックアップしておいたVIPの子が空いているとのこと。
VIPって何がVIPかわからなかったので、一応聞いてみることに。
「容姿などが他の子より優れてる」との回答。
容姿は優れているが、サービスは?と思ったけど、野暮なので、その子を選択。
ラブホまで行き、ホテルに入り、電話。
しばらくして、電話がなり、受付から「女の子が来ました」とのことで、ドアを開けると、誰もいないw。
しばらくして、待っているとノック音がしたので、開けると女の子が待っていて、招きいれました。
お相手の女性
プロフや写メ日記通りスレンダーで、髪型はロングでかわいい子。
スタイルはよく、ロケットおっぱいです。
大阪出身らしく、大阪弁でしゃべります。
金沢が気に入って、出稼ぎをしているみたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会った瞬間、かわいい…けど、正直VIPか?と思いました。
タイプじゃないのを差し引いても、特筆すべき美人でもかわいいでもない。
大きくくくれば、キレイ系なんでしょうが。
スタイルは、服を着ていてもスレンダーなのがわかる。
最初から気さくに話してくれる。
時間をどうするか?と聞かれ、VIPは、90分からと言う。
120分か迷ったが、90分でと伝える。
女の子も今回はお試しで90分でいいんじゃないと勧めます。
話をしているとVIPだというのをちょいちょい鼻にかける感じがします。
まー若いから仕方ないのかなって。
ちょいちょい大阪弁が出るので、金沢の子じゃないでしょ?と聞くと、大阪から来ているとのこと。
少し世間話をして、しばらくしてお風呂の用意してくるねと言って、お風呂へ。
お風呂は、入室と同時に溜めるので、「溜めといてくれてありがとう」と。
早速セルフで脱衣。
脱いでいる途中も会話が弾む。
そういう気配り出来るところがVIPなのかなって思いながら、会話してました。
全裸になると、きれいなロケットおっぱい。
もちろんくびれもあり、スレンダーで肌もすべすべです。
下の毛は、なくパイパンでした。
両腰に落書きがあります。
私は全く気になりません。
それでお風呂へ。
会話をしながら、洗体をしてくれて、湯船へ。
結構広めのお風呂なのに、ジェットバスではない。
ラブホに来て、大きめのお風呂だとジェットバスじゃないとなぜかげんなりしてしまう。
女の子も今日一人目らしく、丁寧に洗うねと言うけど、洗わない方が興奮すると伝えると、変態だねと言われ、変態だよと平然と答えます。
一緒にお風呂に入り、少しおっぱいを触りながらお話し。
暑くなってきて、お風呂を出ます。
セルフで体を拭き、ベッドへ。
寝ていると隣に寝てきます。
そこからNDK。
しっかり舌を絡ませてきます。
攻めてくれるみたいなので、身を委ねます。
乳首から脇腹、膝を舐めてくれます。
膝気持ちいいでしょ?と言われて、ま、確かに気持ちいいけどね。
Fをしてもらいます。
玉も丁寧に舐めてくれますが、上手でもないです。
ここで攻守交替。
NDKから耳、首筋、乳首、脇腹、お返しに膝を舐めてあげます。
そこそこ感じているみたいです。
さらに足の指を指で愛撫すると、足の指感じると言ってくれます。
舐めてもらって感じるのはあるけど、指だけで気持ちいいのは初めてと言ってくれます。
そこからクンニ。
パイパンなので舐めやすいです。
逝きそうもないので、指で手まんしますが、痛いというので、ここでまた攻守交替。
またFしてもらい。
騎乗位スマタへ。
ローションをつけ、いやらしくま〇この入り口につけて、グラインドします。
きもちいいです。
そこから正常位スマタへ移行し、クリにち〇こを擦り当て、フィニッシュです。
そこからきれいにティッシュで掃除してもらい、ピロートークです。
時間になり、洗体して、服に着替えて、さよならです。
今回の総評
確かにいい子で、体型も素晴らしいが、相性は合わないかな?
(最近相性が合わない子が多いので、読者の皆様は、どれだけ理想が高いんだとお叱りを受けそうですが、理想は決して高くはありません。)
この子をリピートしないけど、また利用したい。
VIPじゃない子がどれだけのレベルかも知りたい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパはいいと思う。
このお店の改善してほしいところ
お店に妻をつけつと人妻を連想してしまうが、若い子も多く在籍しているので、お店の名前変えた方がいいと思う。
[!]このページについて報告