口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア赤坂発・23区
投稿日2018年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円+ホテル代が必要
75分19000円+交通費2000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子が上質なのに料金が手頃で助かります。
赤坂と言う街のイメージにピッタリの女の子を指名しました。
お相手の女性
スラッとした長身で都会派のお洒落な女性です。肩までのショートカットが良く似合う小顔もキレカワで素敵です。脚が長くてとても綺麗なラインをしていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入店して間もない様子で、脱衣アシストなどにぎこちなさが感じますが、そこも素人らしくて好感が持てます。彼女のワンピースを脱がせて可愛らしいブラとパンティ姿にすると恥じらって下を向きました。なんだか風俗って事を忘れえそうな雰囲気で胸がワクワクしてきます。下着を取るとお椀型の美乳が現れます。「胸、小さくて…」とまたまた恥ずかしがる彼女ですが、折れそうなくらいに細いウエストや、日本人離れした美脚の素晴らしさを真顔で褒めると、嬉しそうに微笑んでくれて良いムードになりました。シャワーは決まった手順で洗い流してベッドへと向かいます。
スレンダーなスタイルに素晴らしい美脚の持ち主ですから、あえて彼女の脚から攻めてみます。頬ずりをしたり口吻をして、脚の先から徐々に太腿へと移って行きました。
彼女がそんな変則的な愛撫に戸惑いを見せますが、太腿の内側にキスをしたり、鼠径部あたりをわざと焦らすように撫でていくと、彼女もしなやかな身体をくねらせていい気持ちになっている様子です。
長い脚をM字に開いて、舌を花びらに沿って上下させるとクチュと粘り気のある音と共に
鮮やかな秘肉をのぞかせました。クリトリスを舐めて指を入れると激しい反応です。
指を残して身体を摺りあげると、彼女が愛おしそうに私の顔を両手で包んで濃厚なキスの雨を降らせます。しばらく指マンをすると彼女が何度も頂点に達しました。
彼女から上半身を舐めてもらってからフェラをしてもらいます。卓越したテクニックはありませんが、気持ちがこもっていて彼女の愛情を感じました。
正常位素股の時に彼女の長い脚にホールドされて、最高の気分でフィニッシュしました。
お掃除フェラもしてくれて大満足です。
今回の総評
優しい性格の美人で、本当に恋人みたいな気分で楽しめました。スタイルも良いしサービスも熱心なのでリピは絶対ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何と言っても手軽な料金でこんな素敵なお嬢さんと会えるとこです。
このお店の改善してほしいところ
ありません
[!]このページについて報告