口コミ(体験談)|麗しい人妻 新宿本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗しい人妻 新宿本店
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(自宅に呼んだ)
90分コース23000円+ネット指名1000円+交通費1000円―割引券2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受け付けスタッフと結構時間かけて女の子チョイス。馴染みの店なのでスタッフも丁寧で極めて話やすい。1時間前に予約確認電話したところ遅れるとのこと。まず時間ぶれしないお店なので遅れてもその時間にぶれなく来てくれるのでイライラすることなし。お店にウチの前に来たら、ドライバーに電話してほしい旨を前から伝えてあるので到着時連絡あり。本当にこの店でトラブルになったことがない。
お相手の女性
スリムでモデル体型の20台後半。ツンデレっぽいのかなって思ったら、すごく人懐っこい。話せば話すほど、好みのMっぽいタイプ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソフトタッチがお好みということで下着姿のまま局部タッチはせず、ひたらスローなタッチ時間のあと全裸にして、局部をタッチすると洪水状態。ちょっと声も大きめで感度抜群かと。自らこちらの局部をつかみ、あっという間にほおばる。丁寧でポイントを押さえたフェラでした。騎乗位スマタが結構お上手。最終はスマタフィニッシュ。感度も礼儀もピロートークも抜群で結構M。リピート必須です。
今回の総評
馴染みの店なのでほぼ地雷は無し。HPで「この娘どう?」って聞くと、「お客様には合わないかも」というような正直なアドバイスをしてくれる。今回もぶれることなくヒットでした。頃合いみてリピしようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応がすこぶる良い。女の子のクオリティは値段相応だが、はずれは10人の一人くらいかな。
このお店の改善してほしいところ
提携サイトの待ち時間連携が遅い。極力タイムリーにしてほしいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告