口コミ(体験談)|琥珀(こはく)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名琥珀(こはく)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 93000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
トゥルースグループの評判が良かった為、最高級店の琥珀に行くことに。前日に定員さんのオススメで予約しました。
お相手の女性
長身で東欧系の顔立ち、メリハリのグラマラスなナイスバディー♫
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢に身を委ねました。フルアシストで脱がせてもらいソファに腰掛けて嬢を脱がせて、形の良いオッパイとご対面。長いディープキスを何度かさせてもらい、嬢が跪いての即尺。エロくて気持ち良いです。そのままソファで一回戦終了。ドリンクをもらい暫し談笑。その後、スケベ椅子で洗ってもらいお風呂でマッサージ+潜望鏡。話をしながら嬢はマットの支度に。まずはうつ伏せからのリップ、バキューム。さすが最高級店の嬢、一切手を抜かない心の籠ったマットプレイ。流れるようなサービスで気がついたら○○していました。自分が下ではなかなか発射できないため、そのままベッドへ行きバックからの正常位で二回戦目終了。少し休憩してアンケートにリクエストした通り三回戦へ嬢からお誘い。一回戦同様騎乗位から正常位で三回戦終了。さすがに時間のコールが鳴りますが、嬢はこちらの気が焦らない様に気遣ってくれながら汗を流してくれました。部屋を出てからも最後までキスとハグをしてお別れ。
今回の総評
想像していた以上のお店でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内が清潔、定員さんが親切。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告