口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円+ホテル代が必要
90分フリーコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急遽予定してなかったお金が舞い込んできたということで、以前から気になっていた高給デリでお遊びすることに。
何回かホームぺージはチェック済み。
正直、どの子があたってもいいなというのと、最初は店の実力を知るべくフリーコースで。
やはり、高級店というだけあって電話対応もかなりスムーズ。
他の格安店も見習ってほしいレベル。
お相手の女性
会って腰を抜かした。
ホームページに書いてあった、元読者モデルというのは本物。
綺麗なツヤのある髪と、可愛らしいアイドルフェイスの持ち主。
正直、ここまで可愛い嬢はここ数年で初めてみた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはキスからプレイスタート。
軽くちゅっちゅっとイチャコキながら、徐々に濃厚なDKへと。
またこのDKが絶品。
ぷるんとした唇のおかげなのか、舌触りの良さなのかはわからないが、トロけそうなキスを披露してくれた。
キスだけで一気に興奮度が高まる。
ふと気づくと、彼女の左手は私の息子を刺激している。
手コキに関しても、男の気持ちよいポイントをしっかりと抑えておりこれまた気持ちいい。
息子が完全に準備態勢になっているのを彼女も確認したところで、フェラへと移行。
体は小さいながら、いやらしいスキルは正に絶品。
この子の舌技は完全に病みつきになる。
こちらも負けじと、クンニをしてあげるとその小さなアイドルフェイスが恥ずかしそうに微笑みながらも徐々に吐息が漏れてくる。
クリの感度が良いみたいで、執拗に責めるとビクンと体を震わせながら絶頂していた。
最後は、正常位タイプの素股で強く抱きしめられながら発射。
今回の総評
とにかく可愛く、そしていやらしい最高級の子だった。
これはリピート確定。
問題は次はいつボーナスが入るかどうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告