口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2018年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
60分 23000円+ホテル代が必要 交通費無料エリア
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京出張のときによくお世話になるお店です。地元は京都ですが、こっちの方が全然レベル高いですね。
お相手の女性
どっからどうみても女子〇生だけど、実際は短大生。こういう仕事する子って童顔の方が特ですよね。働く場所に選択肢が増える。まあ、実際は短大生でもプレイ中は女子〇生としてふるまってもらいましょう。喋り方がちょっと上品さを感じたから、どっかのお嬢様なのかもしれないな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まだお店に入って間もないためか、女の子がちょっと緊張気味でした。会話がしどろもどろだし、目がちょっと泳いでいます。まあ素人専門店ではよくあることです。私の場合、むしろこういう女の子の緊張した様子をかわいいと感じるんですけどね。なんか守ってあげたいと感じるし、ホントに素人の子とホテルにいるようなリアリティを感じることができるのです。
当然のことながらプレイも慣れていませんけど、プレイ中のたどたどしい手つきや、どことなく不安そうな顔つきがたまらなくかわいいのです。しかも、身体をいじられ慣れていないため、すっごく感じやすいです。この子も例外ではなく、イキまくりです。シーツにかわいらしいシミを作ってしまい恥ずかしがる様子がメチャクチャかわいかったです。
今回の総評
今回の子は特に経験が浅い子だったため、こっちまで緊張しちゃいましたよ。人生で初潮吹きを披露してくれてマジ興奮でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ブ○がいない
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告