口コミ(体験談)|業界未経験のモデル系イイ女専門店 ANECAM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名業界未経験のモデル系イイ女専門店 ANECAM
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2018年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 27000円+ホテル代が必要
60分25000円 指名料1000円 交通費1000円 ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
期待の新人発見。指名を取るのに苦労しました!
お相手の女性
モロ真面目な素人系、お姉さま系なんかと比べるとちょい華やかさがかけるんだけど、清楚な装いと風俗というミスマッチが興奮を誘います。もちろん顔はかわいいです。細身だけどおっぱいは大きい。出ているところは出ているんですよね~。素材的にはお店で1~2を争うレベルだと思いますよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まだまだ新人さんなのでちょい緊張気味。やさしく色々とトークしていたら徐々に打ち解けてくれて、身体をすりよせて甘えてくれます。ちょっと怖がりだけど、基本的には甘えん坊さんみたいですね。すごくかわいいです。
お風呂に入るころになると、女の子の方からもよく喋るようになります。湯船でイチャイチャチョメチョメ、すっかり恋人気分ですね。素人同然の子と仲良くするにはやっぱし笑顔が大切です。安心させさせてしまえば、とても質の高い恋人プレイを楽しむことができるんですよ。
ベッドに戻ったら添い寝の状態で愛撫しあいます。女の子の股間に手を伸ばすとヌルッとした感触でした。すごく感じやすい子なんですね。攻め好きなわたしにとってはとても嬉しいことです。
愛液でヌルヌルになったオマンコでのスマタは大好物。大興奮で発射できました。
今回の総評
とても感じやすく責め好きの私にとっては最高の逸材でした。ただ慣れていないので女の子からの責めはまだちょっとぎこちないんですよね。そこがかわいいって思える方であればまず楽しめるかと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人の子が多い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告