口コミ(体験談)|輝き 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名輝き 新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 37800円+ホテル代が必要
プレミア・レディー料金 交通費2160円含む(渋谷のホテル利用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スレンダーで巨乳のお嬢さんを見つけたので、速攻で予約しました。
料金の説明をしてもらい、了解して彼女が来るのを待ちました。
お相手の女性
愛嬌たっぷりの笑顔がとてもかわいらしい女の子です。写メで公表している写真よりも実物のほうが断然、可愛らしく見えます。スタイルはグラビア級で最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く世間話をすると、彼女が大人びた顔とあどけなさの残る子供みたいな2つの表情を見せてくれます。そのギャップみたいな雰囲気に妙なお色気を感じました。
脱衣はセルフでした。シャワーで洗い流して貰います。彼女が会話の延長みたいな雰囲気でじゃれて来ました。大きなオッパイや丸いヒップは大人の女性らしいカーブで興奮をそそります。お風呂場で軽めのキスをして、ベッドで楽しむことにしました。
ベッドに行くと座っている私の膝にチョコンと跨ります。「キスして~」彼女が眼を閉じて唇を突き出しました。キスをしてうなじや背中をフェアータッチで撫でると「気持ち良い~」を連発しました。くすぐったがり屋と聞いていましたが、適度な力加減だとかなり感じるそうです。乳房を揉むと「もっと強くしても良いよ…」と恥ずかしそうにリクエストしました。
対面座位のスタイルで愛撫すると、私の太腿に彼女の股間から、お湿りが伝わってきました。
「なんか濡れてない?」意地悪に聞くと「だ、だって~」と恥ずかしそうな顔でキスを迫ってきました。キスをしてから彼女の身体を横たえて、クンニをすると細い腰をピクンピクンと大きくバウンドさせて本気で感じてくれます。彼女のエッチなイキっぷりを拝見して、交代しました。
可愛いお顔でペロペロ舐める全身リップからフェラチオもいい気持ちです。騎乗位素股も愛液だけの素股ですから、ダイレクトな感触が楽しめました。
最後のシャワーでもキスを沢山してお別れしました。
今回の総評
グラビア系のエロチックなボディにあどけなさの残るお顔です。最強妹系の危険な香りがして大満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が真面目で良い感じです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告