口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2018年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
30分6,500円(〜18:00料金)+指名料2,000円-メルマガ割2,500円+10分延長
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回フリーで遊んだ際に良い女の子をつけてもらえたので、今度は指名で遊ぼうと思い、日を空けずに再びお店に向かいました(^^;)
※ちなみに12月後半に来店した際のレビューです。

事前にサイトやネットの口コミを調べたところ、テクはいまいちだけどルックスが良いと評判のランカーの女の子がいるとの事だったので
テクよりルックス重視派の私はこの子を指名すべく目黒へ向かいます。

JR目黒駅からだと中央改札から西口へ出て右に曲がり、まっすぐ歩いて交差点の信号を渡るとファミマやモスバーガーが見えるのでそのまままっすぐ歩くとすぐにお店の看板が見えます。割と人通りが多いのでお店に入るタイミングは勇気が必要です(;^ω^)
階段を降りていくと途中でピンポーンとブザーが鳴ります。お店の前のドアの前に近づいたタイミングで丁度店員さんがドアを開けてくれました。

「御指名は?」と聞かれるので事前に調べていた女の子の名前を告げると「60分待ちです。」と言われました。
ランカーだからこのくらい待つだろうなと予想していたので、その場でスマホを見せてメルマガ割を適用してもらいお金を支払い外出券をもらって再び外に出て時間を潰します。

とりあえず駅の方に戻ってぶらぶらしてると駅前にマックがあったのでそこでコーラを注文して時間を潰しました。

予定時刻の5分程前にお店に戻ると待合室に案内され、そこで10分ほど待ちました。
待合室には3人先客が待っていました。ちなみにトイレは待合室の奥にあります。

店員さんに〇〇さん御指名の方と呼ばれ席に案内されました。お茶をもらって手をアルコールで消毒されて爪のチェックを受けた後、席で女の子を待ちます。
2分ほどで女の子登場。
「こんにちはー」と挨拶しながら入ってきました。
お相手の女性
パネル写真ではロングヘアでしたが実物はショートヘアになっていて
写真と雰囲気は違いますが、文句なしに可愛い子でした。
街で歩いててこの子が通り過ぎたら可愛くて二度見するレベルの可愛さです。
有名人だと桜井日〇子ちゃんに似ているかなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
テンション上がりながらしばらく雑談して、途中で「キスしていい?」と聞いたら膝の上に乗ってきてくれてそのままキスしてくれます。

女の子から舌を絡めてきてくれていきなりDKでした。
ただ、キスが独特で女の子から唾液をどんどんこちらに流し込んでくるスタイルのキスでした(;^ω^)
可愛い子の唾液なのですべて受け止めつつ、おっぱいを触らせてもらいます。

しばらく服の上から触っていると、自ら服を脱いでくれました。
ブラをはずしてあらわになった胸は大きくはないですが綺麗な美乳でした。

「舐めてもいい?」と確認してからたっぷり舐めさせてもらいます。
おっぱいを舐めていると女の子が自分の耳を舐めてきました。喘ぎ声交じりの吐息がダイレクトに聞こえてものすごくエロいです(;´Д`)

そのまま下を触らせてもらおうとするとここで残念ながら「ごめん今日は女の子の日なの」と言われてしまいますorz
確かにパンツの上から触った時にごわごわしているのが分かりました。

そして女の子が膝から降りて自分の服を脱がせてくれます。
上下全部脱いだところで、おしぼりで下を拭いてもらい、フェラしてもらいます。
「舐めてくれてる顔をよく見たい」とリクエストしたところ、
「もっと下がれる?」と言われ、フェラしている可愛い顔が近距離で見える体勢で丁寧にフェラをしてくれます。
「ゆっくり舐めて」とか「もっと奥まで舐めれる?」とリクエストすると全てその通りにやってくれました。

テクはいまいちとの口コミを見かけましたが全然そんな事はありません。

チ〇コを口に斜めに入れるいわゆる歯磨きフェラをリクエストしたらそれもやってくれました。
可愛い子のほっぺが自分のチ〇コで膨らんでいてめちゃくちゃ興奮します(*゚∀゚)=3
時折上目遣いでこちらを見ながら舐めてくれましたがすぐに限界に達し、女の子の口の中でフィニッシュとなりました。

すぐに口の中のものを吐き出すと、おしぼりで丁寧にこちらの下を拭いてくれます。
40分だったので、またまた時間が大分余ってしまいました(;^ω^)
自分も女の子も服を着てしばらく雑談タイムです。

話してる間もずっと顔を見つめてしまいます。本当に可愛い子です( ^ω^ )
途中で「キスしていい?」と聞くと口をお絞りで拭いてDKしてくれました。
そうこうしているとフラワータイムのコールが聞こえます。

「お手紙書いてくるね」と言って一旦女の子が席を離れ、2~3分ほどで戻ってきてくれました。

名刺を受け取りしばらく雑談してお時間終了コールが聞こえたので最後に席でキスをしてもらって入り口まで手を引いてもらいお別れとなりました。
今回の総評
前評判通りルックスは最高な女の子で大満足です。
サービスも丁寧でとても満足できました。
こんなに可愛い子と40分一緒に過ごせてHな事ができて6,000円って安すぎです(;^ω^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんは割と丁寧
駅から近い
メルマガ割で10分延長してくれる
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告