口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2018年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
40分フリー4000円 メルマガ割+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野セク新店調査前に飲む前に抜くを実行、メルマガ使えばお得で評価も高めなのでここにします。

駅出てひたすら真っ直ぐ150メートル位歩くと店前にボウイ人通りも結構あるのでちょっと勇気がいりますね、2階のお店にしようとしますが隣のピンサロのキャッチがしつこいです。

お断りしてピュアのボウイとやり取りフリーだと直ぐに案内みたいです。階段をのぼり店内に入りメルマガを適用してもらいシートに案内

シートはフラット仕切りは低めで首から上は見えている程度、お茶をもらい爪に確認と手の消毒をし女の子が来るのを待ちます。
お相手の女性
5段階評価

顔4,5 π4 テク2 コキ5 チューなし 体型5
トーク3 総合3
プレイ内容
コールが入り女の子がきましたビニールに入った紙のおしぼりを持ってシートに来ました。
(*´∀`)かわいいです、おしぼりをもらい手をフキフキしイチャラブ開始

服の上からπをモミモミ女の子はズボンの上からワサワサされ半立でズボンとパンツを脱がされおしぼりでフキフキしてフェラ開始ですが女の子は服着たまま

でフェラですが歯がちょっと当たる痛いフェラです、フルボになって手コキ&フェラのダブル攻め、痛いフェラで服着たままなのでなかなか波が来ません。

上脱げるか聴いてみると脱げるみたいですが下は整理で駄目、ちっぱいで柔らかいπと乳首をおさわりしながらフェラしてもらいますが、乳首中心に攻めていたのでちょっと痛いと言われテンションダウン

フェラだといけそうにないにで手コキにしてもらいます、手コキはうまく気持ちいいです、女の子のよだれをローションにしてシコシコ、ジワジワ波がきていきそうでくわえてもらい口内射精

こっち優先処理ではなく女の子はティッシュをとり吐き出してからこっちの処理です。丁寧にフキフキしてパンツをはきます。メルマガで+10分なので残りはイチャラブしながらトークしていると間もなくお時間で名刺タイム、名刺をもらい出口でバイバイしました。
今回の総評
女の子のルックスは良かったですが、フェラがちょっと痛め手コキは良かったです。

非整理か分からず上も脱がずにプレイ開始、キスする気配なしで仕切りもちょっと低めで顔が回りから見えちゃってるのはちょっとですね
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
メルマガ使えばお得

フラットシート
このお店の改善してほしいところ
お隣のお店のボウイがしつこい

女の子の態度と接客
[!]このページについて報告