口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション1,000円-割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気の子ということで、早めに予約。昼間の店員さんは穏やかな応対で良いですね。
時間になってコスモス3が忙しいのかコスモス1への案内。ルームインしたら程なく女の子登場。
お相手の女性
ホームページの年齢通り、若い…というかロリな感じが滲み出てきます。
可愛い、そして愛おしい感じの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
乳首舐めをつけてスタート。優しく手で愛撫してくれ、そこから乳首を舐めてもらう…これが少し恥じらいもありつつしっかりと舐めてくれて気持ちいい…
そこから亀頭を手でコロコロとこねくり回され、このコンビネーションが最高。
こんな若い可愛い子が、俺のちんこを優しく愛撫するなんて、確かにありえない話だなって感じました。
何度もイキそうになるのを抑えてもらい、最後の最後に大量にぶっ放すことができました。
今回の総評
可愛い。また新しいページをめくった気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質がまた上がった気が。
このお店の改善してほしいところ
使えるレンタルルーム、もう少し綺麗なところも案内して欲しいですw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告