口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2018年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10500円(室料込)
50分コース 10,500円 イベントクーポン使用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付を終え待合いシートで待ちます。

時間がくると、待機中の女の子が前に並びます。

事前に指名していなくても、場内の実物の女の子を見て指名する事ができます。

最初の相手が決まると、女の子が隣に座り、キスからセクキャバモードに入り、3分ほどイチャイチャした後に部屋に案内されます。
お相手の女性
一人目 総合ランキングでも常に上位に来る子。とにかく可愛く、高橋メアリージュンとABCの女子アナ川添佳穂を足して2で割った感じ。前に指名したときは2番目だったので、指名無しで1番目に来てちょっとびっくり。

二人目 新人さんとは名ばかりで、神戸の○○○から来られただけあってテクニックも色気も抜群。スレンダーでくびれた身体に程よい胸が非常にそそります。八重歯がチャーミングで小柄で可愛い声もポイントアップで7割増です♪

三人目 AKBにいそうな風貌は圧巻です。笑顔がとても素敵で、スタイルは、今まで当たった子の中でも1、2を争うぐらい綺麗です。皆からは目を褒められるらしいですが、私は、大きいお口が魅力的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一人目 服を脱がしてもらってマットプレイへ。むっちりしたボディでローションを使ってのプレイ。あまりに気持ちよく、お口に大量に発射…

二人目 キスしていると、とても気持ちよく、凄くいい気分になりました。フェラも気持ちよく、逝ったばかりなのにまた逝ってしまいました(笑)
感じがすごく良くてずっと一緒にいたい気持ちになりました。

三人目 美人でスタイルもよくて、アイドルとイチャイチャしてる気分になれました。2回逝ったので逝けませんでしたが、ローション使ったりして最後まで逝かせるように頑張ってくれました。
今回の総評
今回は、3人ともタイプで大当たりでしたが、特に二人目の方が凄くよかったです。外見では、一人目と三人目の方が抜けてたかも知れませんが、二人目の方は、喜ばせたいという気持ちが伝わって、凄く気分が良かったです。

毎度良い人に当たるので、ついついまた来てしまいます…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
教育がしっかりしてるので、不快に思う事が殆どないです。帰りに虚しくなった事が無いです。
このお店の改善してほしいところ
指名した人が何人目になるかわからないので、先に予約した者から順番を選べるようにしてほしい。
[!]このページについて報告