口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
イベントで60分9000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ミネラルコースというのがイベント中でお得な金額だったので気になってました。
先日電話した時は、3~4時間待ちで諦めたけど
今回はすぐご案内可能ということで早速ホテルへ。
15分ほどで嬢が到着。
お相手の女性
あどけなさが残る細身の20代(見た目はもう少し若く見える)
そ、それにしても可愛い!!!
お世辞なしに美少女です。
わが10年間の風俗ライフの中でナンバーワンです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ごあいさつの後、アンケート用紙を渡されます。
どこをマッサージしてほしいとかフィニッフュの希望とかを記入。
その間に嬢はベッドにタオルを敷いてスタンバイ。

そして水着に着替えた嬢と一緒にシャワーを浴びます。
本当は水着の中が見たいけど、ここは我慢。
ワクワクしながらベッドに移動し、うつ伏せ状態で待ちます。

まずは腰・背中・腕・足をマッサージ。
時々、内股とか袋に指が触れるとピクッと反応してしまう自分。
マッサージを満喫したら、いよいよ仰向けになりローション手コキ開始!

上下運動…上下運動…上下運動…
上下運動…上下運動…
上下…
う~~~ん

この仕事を始めたばかりということなので、ちょっと動きが単調かな?
水着着用・お触り禁止・チューも禁止というわけで、こちらは何もできません。
このままだとイケないかも…何かお願いしてみようかなと思ってたところ
嬢は乳首をペロペロ、そして体を密着させる体制の手コキに変わりました。
間近に髪の毛のいい香りも相まって、気持ちも高まりそのままフィニッシュ!
丁寧に拭いてもらい、また一緒にシャワーへ。
今回の総評
今回はヌクことよりも、美少女に出会えたことに感無量です。
テクニックについては発展途上ということで今後に期待。
受身派の方にオススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付の男性がとても丁寧でした。
このコースは料金もお手軽ですし。
プロフィールのページに、タバコとかタトゥーの情報が書いてあるので
指名する際の参考になります。
このお店の改善してほしいところ
水着を着たままシャワーを浴びるので、水着が濡れたままのプレイになります。
ちょっと冷える。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告