口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース 3000円 指名料 1000円 オプション2500円 口コミ割 1000円 次回割 500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
これまで月に2.3回は通っていた同店。
なぜか以前ほどのワクワクがなくなり、気がつけば前回から1ヶ月ぶりの来店でした。
前回の口コミ割が切れるタイミングだったのでこれで最後にしようと前から気になっていた女の子を指名しました。
当日に予約の電話。希望の時間が取れたのであとはレンタルルームで女の子を待つのみ。
お相手の女性
正直あまり期待していませんでした。
ホームページの雰囲気では少し落ち着いた大人の女性を想像していました。
しかし女の子が到着してご対面の瞬間にやられました… 嬉しい誤算です。
まず可愛い😍 笑顔がとても良い。
愛嬌良し、清潔感があって、話して楽しい。
背が高くてスタイルもめっちゃいい!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あ〜、、せっかく今回であんぷりを引退しようとしてたのに…
出会ってしまいました。最高の女の子と♡

そう、今回は正直あまり期待はしてませんでした。
できれば引退を覚悟させてくれるハズレ嬢が来てくれた方が潔く引退をできたかもw

でも扉が開いて、女の子を見た瞬間に惚れました!
もう引退なんてしません。これからも通い続けます!
なんて俺は意志の弱い奴なんだ…

さてプレイの方ですが、この日はノーオプで!と誓ったのに可愛い女の子を前にしたら…
やっぱりイチャイチャしたいからケニーでしょ〜♪ スタイル良さそうだから上下ランでしょ〜♪ きっと途中でオッパイも触りたくなるから服の上からパイ揉みも〜♡

結局いつも通りのオプションを選んでましたw
で、女の子のスタイルがすご〜く良くて脚もスラーっと長かったので最初に夢のパンチラを堪能させてもらいました。
向かい会って脚を広げたり、自分が仰向けになり女の子には上に立ってもらいスカートの中を覗いたり、四つん這いになってスカートを捲ったり♪

こんな非日常な出来事があんぷりでは捕まる心配なく安心して遊べます。

女の子も楽しんでやってくれたおかげでパンチラ祭りを十分に堪能できました。
次に上下ランになってもらうとお尻が素晴らしく、くびれもバッチリ、胸は小さめだけど手のひらサイズがちょうど良い!

ケニーの密着度も高く、積極的にカラダを絡めてくれたり、顔の接近もチューしちゃうくらい至近距離です!
全てにおいて高得点をマークして金メダル確定です。
手コキのテクニックは全然だけど、色々とどうしたら気持ちいいか?など聞いてくれるし、寧ろ慣れてない方が余計に興奮して良かった!

時間に余裕はあったけど最後にバタバタしたくなかったので我慢しないで早めにフィニッシュ。
最後まで笑顔で一生懸命頑張ってくれる姿に次も直ぐにリピートするな、と確信しましたw
今回の総評
まだまだ隠れてましたね。良嬢が…
柏店には業界未経験の女の子も多いようですね。
新宿など都会よりも素人っぽい清潔感のある女の子がいて個人的には良いと思います。
まだまだ引退には早かったようです。
これからも良嬢を求めて通い続けます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく人材が豊富。
サービスも良い。
割引もあり、低価格で気軽に遊びに行ける。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告