口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2018年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
60分コース19560円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夕方ネットで調べていたら空いてそうだったのでふらっと訪問しました。
入店後すぐに受付になりすぐにいける子の中から一人選んで総額を支払い待合室で10分ほど待っていたら呼ばれて注意事項の説明を受け、階段を上り女の子との対面になりました。
お相手の女性
受付の写真で見たときよりもおっとりした感じでした。実際に会った方が良かったです。
声優の内◯さんに似ている気がします。
スタイルも良くプロフィール通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段を上がり二階でご対面。部屋は三階とのことで腕組みしながら部屋へ
雑談しながら服を脱がしてもらいました。
プレイ内容は女の子からの責めから始まりました。全身を責められてとても気持ち良くこのままでもいいかなって思ったのですが、女の子を触ってみると感度が良さそうだったので、自分が下のまま攻守して攻めることにしました。
攻めてみると反応がよく可愛声を出してくれました。一回イッタあとFをしてもらい69の体制になりクンニをしながら乳首を攻めたらもう一回イッテくれました。
69中にいつの間にかGを付けられていて、騎乗位、対面座位から正常位でフィニッシュしました。

軽くシャワーで流してもらい着替えながら雑談を少ししました。
帰り際に名刺をもらいカーテン前でキスをして別れました。
その後アンケートを書いて帰路へつきました。
今回の総評
いままで何回か来たことがありますが、今回の経験は初めてでした。
すべての女の子ができるわけではないとおもうのでプレイ内容には書けませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手頃でどの女の子もいいです。
お店選びで迷ったらつい来てしまいますね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告