口コミ(体験談)|東京リップ 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 渋谷店
業種ホテヘル&デリバリーヘルス
エリア渋谷
投稿日2018年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
新規割引料金のみ
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
すごいおっぱいでした。
でも太っていないので、本物のおっぱいを堪能させてまらいました。
黒髪で上品な顔立ちで、できるOLってイメージでした。
SさとMさの両方があると言ってました。
プレイ内容
おっぱいにずっと目が行ってしまい、会ってまもないのに胸に手がいってしまいます。
最初の会話すら忘れ、服の上から触らせてもらって痴漢するかのように服を脱がしていったんですが、その姿がまるで変態教師。(制服はきていません)
まるで雪見大福のような綺麗な透明感あるおっぱいを身に焼き付け、1礼して顔をうずめさせてもらいました。
男の夢である、大きなおっぱいに顔をうずくめるって行為。
まさかここで初体験になるとは!
このあと、おっぱいで体を洗ってもらったり、パイズリしたりとおっぱいのフルコースを堪能。
漫画である、乳に挟まれながらのフェラチオは気持ち良いですが、視覚からの刺激が強くて我慢できずに射精してしまいました。
白い液体がさっきまで堪能しまくっていたおっぱいに大量にかかっていました。
キスを最後にして、ホテルを退出しました。
今回の総評
とにかくおっぱい祭りで最高の時間でした。
なにより美人ってのが評価を格段と上げますね。
コスパがよかったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告