口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2018年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円(室料込)
40分5000円 HP提示により+10分(突発イベント?)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ピーチで大満足した後はおいも学園にダッシュしました。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

1月17日だったのですが、営業再開してすぐだったらしく、HPで+10分のイベントをやっていたのが突撃理由です。
(`・ω・´)ゞビシッ!!

受付のスタッフさんから5分10分待ちますとのお話を受けて了承。
お金を払って店内でジンジャーエールを飲みながら待ちます。

おぉ…向こうの方の席で見覚えのある子がベロンベロンサービスしてる…。くぅぅ~羨ましい!!
アノ子最高なんだよなぁ(←じゃあ指名しろ)
(*´Д`)ハァハァ

~10分経過~

羨ましい~!!(*´Д`)ハァハァ

~20分経過~

羨ましい~!!(*´Д`)ハァハァ

~30分経過~

羨ましい~!!(*´Д`)ハァハァ

(;゚ Д゚) …!?

…待たされ過ぎじゃね???

どこが10分なんだ…。多分延長が入りまくっているのでしょうね。これがセクキャバ待ちの怖いところです。
(;´д`)トホホ…

結局35分ちょい経ったところで一人目の登場でした。
お相手の女性
2人つきました。
詳細は本文にて。
プレイ内容
一人目 AINちゃん 清楚系JKって感じ

おぉ~美人さんキタァァァ!!!
(↑待たされすぎてテンション低め)

会話不要で早速NDKから頂きます!!
(*´Д`)ハァハァ

完全受身ではありますが、まったく嫌がる感じはなく、控えめに舌を絡めてくれるNDKです。良嬢ですね。

オッパイも美乳さんで乳首を優しく刺激すると良い反応をしてくれます。
そして、着衣座位スマタで嬢様の身体をまさぐりまくっていると…

あれ…? (; ・`д・´)

なんか違和感が??

NDKや乳首ペロペロしていると急に動きが止まったり、急にビクって動いたり…ん~??

これは…

寝てますな。笑 (;゚Д゚)

どうやらスンゴクお疲れの様子。
休憩無く接客し続けていたのかなぁ?
それとも徹夜明けなのかなぁ?

ハグの体勢になると嬢様の頭が肩にのる重みで意識の残存具合が分かります。笑

で、そこにNDKをしてみると、半分寝ながら舌を絡ませてくれます。
乳首を刺激すると、寝てるけど身体だけ反応しているって感じです。

…これは萌える!!!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ

寝てるJKにイタズラというまたとないシチュエーションです。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

疲れてるなら寝かせてあげないと!!
( ̄ー ̄)ニヤリ

そっとハグの体勢になって、休憩をさせてあげます。
寝息が可愛いです。(`ω´)グフフ

そして…嬢様のボディをイロイロとマッサージしちゃいます。

いやぁ~起きませんねぇ。(´∀`*)ウフフ

えっ!?どこをまさぐったかって??

どうもその部分だけ記憶が曖昧で…笑

うん、まぁ、最高に興奮したということだけは覚えていますね。
(*゚д゚)ムホムホ

嬢様の反応がツボ過ぎて、危うく暴発しちゃうところでした。
(∀`*ゞ)テヘッ

交代の時間が来て、店員さんがつける女の子が居ないから30分待つかさっきの子(指名料はかからず)を選ぶように言われて、もちろんさっきの子をお願いしましたが…なんと別の子が早めに出勤できるようになったとか。

別に同じ子でいいのになぁ~とか思いながら、待っていると…

~10分経過~ (ヽ´ω`)グッタリ

15分後にやっと嬢様の登場です。


二人目  RRちゃん スレンダー美人さん

待たされ過ぎてテンションがだいぶ下がっていましたが、明るい感じの嬢様だったのでなんとか持ち直してNDKからプレイ開始。

プレイは受身で特筆することはありませんでしたが、NDKではしっかり舌を絡ませてくれて肌のハリもオッパイのハリもグッドでした。

時間いっぱいNDKして、延長交渉に来た店員さんに時間が無い旨を伝えて退店しました。

あんだけ待たされたら延長する時間なんて無くなりますわ…。
(;・∀・)
今回の総評
女の子の質は相変わらず素晴らしいですね。
思わぬプレイもできちゃいましたし。ラッキーでした。
ただ…待ち疲れました。せめて外出して待ちたかった…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が素晴らしい。若くて可愛くてサービスも悪くないです。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間が延びる場合は一報頂けると助かります。
あと、もうちょい安くなりませんかね。
[!]このページについて報告