口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア佐賀発・近郊
投稿日2018年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分コース20000円+交通費1000円(大和)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPで当日出勤を確認し、電話で予約を行う。
利用する予定のホテルを聞かれ、部屋に到着後に部屋番号を店まで電話するように依頼あり。
ホテルについて、部屋に到着後に店に電話する。
15分後に女性到着。
お相手の女性
顔はHPでぼかしているので、文句は言えない。許容範囲内。美人と言うより、むしろ可愛い。
身長やサイズ等はHPの写真のとおり。スタイルも悪くはない。
非常にフランクで話しやすい雰囲気を作ってくれる。
表示年齢の+3~5程度で、まぁ、普通かな・・・でも、新妻ではない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女性は入室後、自己紹介。そして、コースを再確認する。
やはり、「新妻」ではない・・・
緊張をほぐすため、双方とも雑談を開始する。悪い人ではない、むしろいい人っぽい。
女性はお風呂の準備をする。緊張を隠すために、私はテレビを見ながら話をする。

風呂の準備が出来たところで、プレイ開始。
女性は服を脱ぎ出す。私の服を脱がそうとするが、断り、自分で脱ぐ。
二人でいっしょに風呂に入り、私は湯船へ、女性は自分で身体を洗い、一緒に湯船に入る。
そして、湯船から出て、仁王立ちして、身体を洗ってもらう。
下半身を丁寧に洗ってもらって、最後は仁王立ち〇ェラで、男の願望を叶える。やっぱり、「男だぁ~」と叫びたくなる。
しかし、「新妻」ではない・・・
風呂でイチャイチャ・プレイ。
湯でのぼせ上がる前に出る。
身体を丁寧にバスタオルで拭いて貰い、ベッドに移動する。

ベッドに寝そべり、殿様状態で、どうにでもして・・・マグロ化する。
女性のご奉仕プレイを堪能する。
以前は攻め派であったが、最近は疲れやすいために、殿様マグロプレイが得意である。まぁ、何もせずに楽である。
そのために、女性にがんばってもらう・・・その姿が健気で麗しい。

その間、女性の曲線美を眺めるのが好きである。
お尻から腰へのライン、脚のライン、おっぱいのゆるやかな曲線。
その後、二人でがんばって果てる・・・。
だけど、「新妻」ではない・・・

その後、二人でお風呂に入り、下半身を中心に洗ってもらって、タオルで拭いてもらって出る。着衣して、二人でホテルを出る。
今回の総評
好きな店の一つである。
しかし、やはり、「新妻」のコンセプトで攻めて欲しいものである。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
割合と質をそろえているところ・・・
ただし、出勤数は少ないのが悩み・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告