口コミ(体験談)|セレブショップ新宿(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブショップ新宿(東京ハレ系)
業種人妻系ヘルス
エリア新宿西口
投稿日2018年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15600円(室料込)
50分コース12500円+指名料2000円+(税)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で9時に予約、”***さん、の一番速い予約”っていうと、出勤一番をゲット。 すぐに電車に乗って、ぎりぎりセーフ。 名前を告げると、”どの娘?時間は?コースは?”って根掘り葉掘り聞かれました、予約電話で行ってたのに。 ちょっとイラっとしたけど、たぶん、電話本人確認かと思います。
待合室には2名のみ、聞くと、10名程度座れる待合室で立ち待ちのこともあるそう。 10分まち(just)でお呼びがかかりました。
お相手の女性
2回目の指名ですが、お会いした時、あれ?  別人だった?しまった間違えた、と感じました。  でも、娘さんから、”とっても久しぶりじゃない?”って言われました。そう1年ぶりなんです。 疑心暗鬼で部屋に。 行く間に、”このまえバッサリ髪切ったの”って笑顔。 そう、この笑顔です。 髪切ったくらいで忘れるなんて。 この͡娘です、会いに来たのは。 あの時の会話を細かく覚えてくれてて感動。 来てよかった。 ここで満足。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
↑写真見てませんので、上のコメントは無視で。
楽しくお話ししながら、脱がせていただき、シャワータイム。 それからベッドへ。 横になってながーい間のキスタイム。 キス魔の私はこれだけで実は満足。 その後、乳首舐め、元気になった愚息を丁寧に扱っていただきました、2回目だからかずーっと丁寧に。 その後はす〇たで。 ヤバってなったので攻守交替。 乳首から局部をじっくり味わったのち、上に乗った形で手子機でfinish。 ここ1年で最大の吐出量でした。 自分でもびっくり。
時間があまったので横に添い寝のままくだらない会話(いい意味ですよ)。 この娘のお顔が大好きなので、ずっとお顔を見ていました。 
今回の総評
楽しかったです。 この娘、平日がメインなので、タイミングが合いません、1年越しでした。 今回は3連休の月曜なので会えました。 なんとかまた行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちょっと高い気がします(劇安店に比べれば)。 でも満足です。
このお店の改善してほしいところ
2F~4Fなんですけど。2Fは人通り(お客さんの上り下り)が多くて部屋の外の声が聴こえて集中できない点が、、、、  でも、もっと狭いファッションマッサージでは会話も聞こえるからそれほどでもないけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告