口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2010年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32500円(室料込)
総額32500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前からHPで気になっていたロリ系の姫を予約しました。クリスマスで混んでるかと思い、予約時間より早めに入店しましたが、待合室は誰もいませんでした。でも30分ほど待ち、ご案内です。姫がサンタのコスプレでご対面です。超萌え~です。
お相手の女性
見た目は女子高生か女子大生な感じでロリ系です。小さく、細身でパイパンです。HPの写真は別人ですが、ブログの写真はそのままでした。終始ケタケタ笑っていて楽しい雰囲気を作ってくれました。ムード作りやプレイ中の演技も良くいい姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱衣はセルフでした(残念)。盛り上がったせっかくのサンタコスプレもここで終了です。ブラのみ外してあげて、小ぶりのおっぱいとご対面です。そのまま軽く会話を交えながら二人でベッドへ。小さな体、小ぶりの胸、パイパンを責めながら、女子高生を犯してるみたいな興奮を覚えます。姫に軽くフェラしてもらい、正常位で○です。もちろんNSです。姫の演技にも興奮しそのまま発射です。ドリンクでしばし休憩してお風呂に入ります。姫特製のローションソープで体を洗ってもらいます。泡がトロトロ、フワフワでとても気持ちいいです。再びベッドへ移動して2回戦へ。正常位、騎乗位、バックとしましたが発射には至りませんでした。時間が迫り、急いでシャワーと着衣です。再び、サンタコスプレになり、お別れのキス。
今回の総評
とにかく姫のサンタコスプレに萌え~でした。ただ、帰りの送迎の中で思い出したのが、マットしなかったなぁ。次は是非この姫でマットをしようと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
NSなところ。空いているところ。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告