口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア甲府発・近郊
投稿日2018年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
コースのみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2日連続のデリ遊び!泊まったビジホに来てもらう。
お相手の女性
若くてロリな雰囲気のギャル系
ロリとギャルって対照的だけど、それがミックスされるとこんな感じなんだなと気付いた(笑)
細いし小さめの体型で、可愛らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いたって普通のデリの内容ですが、女の子の性格が良くて脱いでる時やシャワー中にちょっかい出しても怒らないうえ、さらにイチャイチャな雰囲気にさせてくれた。

ベッドにそのままの雰囲気で移り、カップルの気分でキススタート
ソフトキスから徐々に濃厚なキスにしていきましたが、女の子からも積極的に舌を絡めてくれて気持ちの良いキスが出来た。

おっぱいも程よく揉み、乳首もソフトに舐めただけで感じちゃうようです
アソコがトロトロになったのを確認し、チ○コを差し出したら喜んで咥えてくれました。

10分ほど仁王立ちで舐めさせて、寝っ転がり69に。
クリを強めに刺激すると、フェラチオがとまり感じまくってます
それをやめないようにとドSの指示をして、舐めさせてながらクンニを堪能

最後の発射は正○位の体勢で極上スマタでたくさん擦ってあげて、女の子と同時イキ
女の子のお腹に精子が大量にかかる

射精後、汗が女の子の身体にダラダラ垂れてるながとてもエロティックを感じました
今回の総評
2夜連続だけど、元気だなと実感(笑)
料金が安いのでどのレベルなのかなと心配しましたが、全然良い女の子だしむしろコスパ最高でした
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告