口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2018年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 8000円+ホテル代が必要
イベントで55分8000円+レンタルルーム2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ついこの間、歌舞伎町で良ぽちゃヒメと遊んだばかりなのに、昨日の夜からいい歳して息子がムズムズしてしまい急遽都内へ。
とにかく安くて満足できる店、ヒメを探すことに全力を尽くすおれとしては、例え思いつきで風俗に行く場合でも諸先輩方の投稿を読んで慎重に探します。
でまあ、ヒメとイチャイチャしたいというよりはとにかく一発ヌければOK!という今日の気分から、アジアン系の店にしよう!
ということで、諸先輩方の評価が高くパネマジも少ないとのコメントも多い「マナザ」さんに決定!
歌舞伎町まで行くのも何となく面倒だったので鶯谷の受付に電話。
受付のスタッフさん、思いのほか丁寧に対応をしていただきましたが思いがけない一言が。
「すみません、今日は日暮里でのご対応になってしまいます。宜しいでしょうか?」
とのことで了承。日暮里に着いたらもう一度ご連絡くださいとのことで、日暮里着→受付再電話→某レンタルルーム着→部屋番号連絡→ヒメ到着
お相手の女性
これは…なんと評価するべきか!?(・∀・;)

いや、可愛いですよ?
ただパネルとは違います!アジアン系のお店の画像ってメイクが濃いじゃないですか?だもんで、実際に現れたヒメはHPの画像と異なりメイクを抑えているので、そこが違いますね。

で、実物の方が好きです(*´Д`)
結果オーライですw

年齢はプロフィール+9〜10歳のアラサーというところでしょうか。おれは全く苦になりませんが、そこはアジアンのお店で遊ぶなら受け入れるべきところでしょうね(・∀・)

それより驚いたのは、お肌が白く、顔立ちもおれがイメージしていたタイ人のそれとは全く違い、その辺を普通に歩いてる日本人と変わりません(・∀・;)

オッパイはCカップくらいでしょうか。
身長、バスト、ヒップはプロフィールとあまり誤差が無さそうですがウエストは…ちょっとサバ読みかなというところです。まあ、全く許容範囲ですが。

あと、おそらく出産経験があるんじゃないでしょうか。

しかし!何度も言いますが今回は格安のアジアン系のお店。日本人のお店でそこそこの値段を出して地雷を踏んだ経験を思い出せば、このヒメは充分に可愛いヒメです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイは実にアッサリしています。
ただし、おれもそんなに濃厚なプレイは求めていません(・∀・;)
なんたって55分一本勝負!
シャワーの時間を除けば40分程。
とにかくJr.を立派にしてもらい、爆発させなければ!

脱がしてもらって…なんて全く期待してないので、自分で脱ぎ脱ぎw ヒメも自分で脱ぎ脱ぎ。
シャワーで苦労して(詳細は別途)、即ベッドへ。

今回のおれは、ヒメにサービスする時間が無いと判断し、一方的にサービスを受ける側に徹します。
乳首チロチロ、Jr.サワサワからのフェラ、ゴム着騎乗位スマタから正常位スマタでフィニッシュ(*´Д`)

少し残った時間はマッサージしてくれますが…そちらはまあ、特に書くこともありませんw
今回の総評
自分で読み返すとなんだかあまり楽しめていないように読めますが、決してそうではありません(・∀・;)

①アジアン系大好きな方
②とにかく安く一発!

この2種類のいずれかであれば、充分楽しめるお店だと思いますし、良ヒメだったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付のスタッフさんは丁寧な対応してくれます。
ヒメは画像と若干違うかな?というところですか、決して騙された!というようなものではないです。メイクの仕方、という程度の違いです。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです(・∀・)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告