口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上田駅
投稿日2018年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
オープン~18:00(40分)8,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
AM11時に上田市のピンサロ ” ○○○ ” へ行ったのですが、受付でオバさんから『今は2名しか出勤していなくて、1名は予約が入っているので、この子しか空いていないが、本日は生理で、なおかつ客からの評判が悪いが良いか?』と言われる。
まさかの暴露に入店を止めましたが、正直な店だと感心しました。

上田市には、もう1軒ピンサロ(神楽)があるのですが、オープンが昼12時からなのでまだ1時間あるから、今日は諦めて帰ろうかと思いましたが、店の前を通ってみると なっなんと 本日9:30オープン の張り紙が!

ドアを開けると、顔は怖いが丁寧な話し方のボーイさんに指名があるか?聞かれる。指名はない!と伝えると前金で8千円です。と言われお金を払うと待合室に通され、トイレに行くか聞かれ、暫くすると部屋に通される。
部屋は2畳程度の広さで、入り口はカーテン、座布団が5枚と枕が1個置いてあり、非常に薄暗く目が慣れるまでは部屋の形すらわからない。ボーイさんに飲み物を聞かれ、ウーロン茶をお願いすると、すぐに持って来てくれて『女の子が着いてから40分です。』と伝えられる。
お相手の女性
自称25歳 ぽっちゃり ○れパイ 2段○
お世辞にも、綺麗とかカワイイとか言えないが
性格は非常に良く、奉仕好きで、明るく、会話上手

この店は、女の子用のドリンクや、コスプレやおもちゃオプションが多くプラスでお金がかかるシステムだが、この嬢はドリンクを欲しがらないし、オプションも勧めて来ないので、追加料が一切かからなくて良い。
プレイ内容
あいさつの後、しばらく会話をしてから、お互いに自分で服を脱ぐ。
軽く息子を拭かれ『攻めるのと責められるの?どっちが好き?』と聞かれ、責めてください!と伝えると、うつぶせで寝るように言われる。

うつぶせで寝ると、首筋から足まで舌で舐め回されます。ピンサロなので体は洗ってないし、おしぼりでも拭いていないのにベロベロ舐め回します。

その後、四つん這いになるように言われ、四つん這いになると、もちろん洗っても拭いてもいない 肛門 をベロベロ舐め出しました。
今朝、ウ○コをした後、ちゃんと拭いたか心配になりましたが、肛門をベロベロ舐められながら、息子をシゴカレ『大きくなってきたね!』と言われ、仰向けに寝るように言われる。

その後、一生懸命にフェラをしてくれるが、フェラレベルは思ったほど高くはない。『他にしてほしい事ある?』と聞かれたので69をお願いすると『いいよ!』と言ってくれて、69でフィニッシュしました。

嬢は、口の中の精子を片付け、私の息子を拭いてくれて、背中やお尻も拭いてくれて、『もう1回する?』と聞いてきました。
もう少し若ければ!と丁寧にお断りしましたが、嬉しい一言です。

お互いに服を着て、嬢の出勤予定や出身地、性感帯の話で盛り上がり、時間になり入り口まで送っていただき帰宅となりました。
今回の総評
この嬢なら、8千円以上の価値がある。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告