口コミ(体験談)|ヤングレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヤングレディ
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2018年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 31000円(室料込)
130分30000円+指名料1000円+交通費720円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3日前から予約出来るので、女の子の予定が出ていたので、早速この前行った時に遊んでもらった女の子の予約をして、今日お店に。いつも通りに受付で予約名と入浴料を払い待合室へ。早めに着いたのでテレビをみて、女の子を待つ。少しして呼ばれ2階の部屋へ。
お相手の女性
スタイル良く、写真とのギャップなし。美人さんで、言うことなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回この前より長めに予約。女の子は月に一度茨城に来てくれるので、今回は誕生日も近いということで、誕生日のプレゼントを持って行く。女の子の部屋に行き、早速女の子を抱きしめ、久しぶりの挨拶。元気そうで何より。前に来た時誕生日を聞いていたので、プレゼントを数点わたすと、凄い喜んでもらえて、自分も嬉しいなぁ、と思いそのまま少しおしゃべり。少ししてお風呂へ。体を洗ってもらい女の子と話しながら湯槽に。湯槽が少しせまいので抱きしめて二人ではいる。少しして潜望鏡をやってくれ、気持ち良くなったところで、お風呂上がってベットへ。少しおしゃべりしてから、自分攻められるのが好きなので、女の子に体を上から下まで舐め尽くしてくれ、そこから最初の○○。流石に少しためていったので、すぐにいってしまった。なんせ気持ち良かったからね!その後また少しおしゃべり。10分後位に2回目突入女の子に回復早~いって、言われそこからまた○○しました。最初よりはもったけど、気持ち良くてまたいってしまった。時間もあったので3回目行く?って聞かれたけど、すぐには回復するのに時間かかってしまい、断念。回復してれば3、4回いかしてくれるんだ。と思い、嬉しく思いつつ残念だったなぁ。と思いつつ、最後お風呂に入り体を洗ってもらい着替えて、また3月来ると言う事なのでまた3月会いに来るねと約束して、さよならしてお店をでました。
今回の総評
今回もとても良かったです。また行きたいですね。またこの女の子指名すると思いますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出稼ぎの女の子が多いけど、可愛い若い女の子が多い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告