口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア津田沼
投稿日2018年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分5000円+写真指名2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店までの経路は前レポに書きましたので、必要な方はそちらをご参照ください。

入口の階段を降りて行くとチャイムが鳴って店員さんが出てきます。
入口のパネルを示して「ご指名はございますか?」
『どの子が選べますか?』と聞くと2人しか居ないそうです。
1人は前回付いてくれた子で、もう1人は前回売り切れで選べなかった子です。
待時間を聞くと、30分から40分で余り差がないそうです。

前回の子は良かったのですが、元々気になってた売り切れ嬢も待ちが長くないなら入ってみたいし……。
フリーにすればどちらかが必ず付くので外れはありませんが、フリーにすれば前回の子になりそうです。
"男は黙ってフリー"でも良かったのですが、人気嬢にお相手して貰いたい気持ちが勝り指名でお願いします。
外出券を貰って外に出て、昼飯を食いにでかけます。

時間の少し前に戻って、入口で良心的を支払います。
手を消毒して爪のチェック。それからシートにご案内です。
先客2人で1名がプレイ中。女の子が2人なのであたりまえですかね(笑)
頼んだ焼酎水割りをすすりながら待っていると、
「こんにちはー○○です」
と女の子が席に来ました。
お相手の女性
ベンチシートのお店でシートは8~9席位?
シートは壁際に向かって居ます。

女の子は大きめのニットを着用してました。(エロいセーターではなく普通のセーターです。)
さらさらロングの黒髪でプロフ年齢より少し若く見えます。
細身でやや小柄。ルックスはナチュラル系でドストライクです。
おっぱいは小さめCカップ。
接客は濃厚なイチャイチャ系です。
ルックス 5
おっぱい 5
接客 5+
総合 5

HPのお写真はお顔を暈していますが、割と雰囲気は出ていますので★4とします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回イイ子が付いてくれたので、またお相手してもらおうかな?と、再訪をする計画を。
レポに書いたとおり発射できませんでしたので、今回は発射することを目標に。(笑)
まずは上野のセクキャバさんでイチャイチャして息子が元気なことを確認しました。
そしてお店のHPを確認して前回の子の出勤を確認。(前回売り切れだった子の出勤も確認)
どちらにしようかとか考えてニヤニヤしながら津田沼に。
お店に行ってからは、前述のとおりです。

「こんにちはー○○です」
と女の子が席に来ました。
HPの顔暈しお写真や、入り口のお目々加工のお写真から想像していたよりずっと綺麗で可愛い子です。
しかもナチュラル系のお顔で大き目のニットを着用。
なんでしょう、彼女のお部屋に遊びに来てこれからイチャイチャするぞーって感じです。
この時点でなんかもう、ドキドキしてます。
「今日は外寒いですよね。」と手を握りながら、ヌルヌルのディープキス。
え? もう? 早くない?
長いDKをしながら細身の体を抱きしめます。
唇を離して、『○○ちゃん、写真で見るより凄くステキで、指名して良かった。』と言うと
「ホント~? ありがとう♪」と言って、またべろんべろんと舌が絡み合うDK。
これだけで息子はかなり元気になります。

ニッコリ笑って「乗っていい?」と前に乗り、またDKしながらシャツの前を開けてTシャツをめくり、当方の乳首を攻めてきます。
こちらもセーターに手を入れて背中からお尻、おっぱいと触りまくります。
キスしては耳舐めされ、キスしては乳首舐めされ、こちらも乳首を舐めたりと、たっぷりいちゃいちゃを堪能します。
「おっぱお小さいから恥ずかしい。ごめんね。」
『僕はこのくらいの小さめのおっぱいが綺麗で好きだから』
「そうなの?良かった」
と言ってはまたDK

ひとしきり、セクキャバ風に前ノリでのいちゃいちゃを楽しんだ後、一旦離れて女の子がセーターを脱ぎます。
こちらも下半身裸になります。
「これも脱いでいい?」と女の子がパンツを指します。
『もちろん!』
「時々、脱がないでと言う人も居るの」
と彼女が全裸になります。
そして横から斜めに抱きついてDK
当方はおっぱいをモミモミしながらおマタに指を。
クリとヒダヒダを優しく撫で回して、しっとりしているのを確認してから
『入れていい?』
「入れて・・」
と指を挿入。指2本入れたら痛そうな小さ目のバギナです。
親指の第一関節でクリちゃんを、人差し指と薬指で肉厚の襞を開くようにして中指をそっとゆっくり入れていきます。
女の子がキスしながらピクピクと反応してくれます。
最初は前側のザラザラした部分に指の腹を押し付けるようにしてみます。
女の子の吐息が漏れ、耳や乳首を舐めてきます。
『中と外、どっちがいいの?』
「中。中をかき回して・・・」
『こんな感じ?』
「ううん、もっと強く、激しく・・あっ・・そう・・いいの・・」
そうしていると、「あ、だめ、それ良すぎるの・・」
と女の子がピクンピクンとして脱力します。
「えへっイっちゃった・・」と恥ずかしそうに申します。
あんまり可愛らしいので抱きしめてたっぷりDKします。

すこし軽めにいちゃいちゃしてから、
『舐めてもイイ?』と体勢を変えてもらい、ベンチシートの隅に寄りかかってM字開脚してもらいます。
お毛々は薄めで、襞がやや肉厚。そしてバギナは小さめな感じです。
クリを舐めながら襞とバギナを指で刺激していると、またじわっと湿ってきます。
途中で20分経過のアナウンス。40分で入ったのでもう20分あります。
制限時間もあるので、適度にクンニを楽しんだ後元の体勢に戻って銜えてもらいます。

最初は・・・膝?? 膝から内桃をつつーっと舐めて息子に向かいます。
そして玉を舐めてから先端に。もう息子は元気いっぱいです。
おっぱいをモミモミ、指をそっと入れてかき回して。
その度に反応してくれる女の子がとても愛おしく感じます。
残り10分を過ぎて女の子が体勢を変えてスピードアップします。
可愛い女の子が息子をいやらしく銜えてくれている姿を見ながら息子が完全に覚醒します。
『あ・・凄くいいよ・・・もう・・・出そう・・』
しっかり全部口で受け止めて、更に残ったものも搾り出すように。
一旦吐き出した後にまた銜えて、最後の一滴まで綺麗に舐め取ってくれてました。
そうしているとラスト5分のコールがあります。
服を着てから残った時間をまたいちゃいちゃして、終わりのコールで一旦離籍。

残っていた水割りを飲み干して、戻ってきた女の子から名刺を貰って身支度を。
指を絡ませて恋人握り、ぴたっと身を寄せながら入り口までお見送り。
DKしてから、最後にセーターに手を入れておっぱいにもお別れを。
『寒いから戻って』と言っても階段上って見えなくなるまで顔を出して手を振ってくれました。
今回の総評
前回の子が良いと思っていたら、それを遥かに上回る素晴らしい接客です。
後から思えば、息子を拭いてもらってないような気がします・・(多分流れで忘れちゃったのかも?)
「また○○の中をかき回してください。いっぱいチューもしたいな。」とかメッセージに書いてくれたのを後で読んで感激しました。
正直、この子が居ればセクキャバ行かなくても良いかも知れません(笑)
この後1週間以上、毎日1-2回思い出してはオナって一滴も出ない状態です。
また会いに行きたいのに、イキたいのに、イッちゃって行けない状況です。(何のこっちゃ?ww)
これからオナ禁しないと!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回ついてくれた子が居る(★5)
店員さん丁寧
店内キレイ
いい感じの女の子がそこそこ居そう
お酒飲める
リーズナブルな料金(割引が再開)
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告