口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分コース24000円 指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを漁っていたところ、私好みの気になる子を発見!
写真はそこまでUPされていなかったけど、ものは試しということでネットで指名しました。
はじめてのお店でしたが、電話対応もスムーズに行ってくれました。
お相手の女性
出会ってみると衝撃!
もっと写真出した方が絶対人気でるよ!と言いたくなるほどの可愛さ。
また素人っぽさとうか風俗に慣れてない感じが最高に可愛い子です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってから、丁寧に挨拶をしてくれました。
慣れてないのか恥ずかしがる仕草もときたま見られ、それがまた可愛いのなんの!
顔も可愛いうえに、礼儀作法もしっかりとわきまえており、本当にタイプでした!
プレイ内容は、見た目のイメージとは異なりかなり濃密なものでした!
これには驚き!
舌の絡め具合から、ムスコへのアプローチの仕方まで、男のつぼをしっかりと抑えてくれています。
感度もかなり良く、どこを触ってもアンと可愛らしい反応を見せてくれ、責め甲斐のある子でした。
最後は正常位で濃厚なキスを交わしながら、おしまいです。
アソコもしっかりと濡れており、本当に感じているのが伝わってきて体も心も気持ちよくなって帰ることができました!
今回の総評
やっぱり、女の子自身もしっかりとHを楽しんでくれたり感じてくれる子は本当にいいですね!
体だけじゃなくて、心もすっきり満足感に満たされます。
ありがとうございました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告