口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース 15000円 指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話応対、プラン説明ともにわかりやすく非常によかった。
初来店ということで特に指名はなかったので、来店日時だけ伝えてパネルで選ばせてもらうことに。
こちらからの要望にも融通を聞かせ対応してくれた。
お相手の女性
巨乳好きの私には完璧な程の爆乳嬢。
このレベルの爆乳はなかなか見つからない。
大きさだけで言えば、いるのかもしれないが、この大きさでこの張りと触り心地は本当に稀。
ルックスも申し分なく、リピ確定レベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
トークもしっかりできており、接客姿勢も花丸。
話ながら服を脱ぎ、二人でシャワーへ。
話の中で、自分は恋人の様なプレイが好きということを匂わすと、特にこちらから要望をいうことなく理解してくれかなりのイチャイチャモードでプレイしてくれた。
こういった気遣いや客の求めてることを瞬時に理解できる子は人気がでる子だと思う。
ベッドへ移動して、まずは私の責めから。
乳首舐めを繰り返していると、吐息が徐々に激しくなってきて、アソコをなぞるように確かめると既に大洪水状態。
あとで聞いた話によると、乳首が一番の性感帯らしく丁寧に舐められるとすぐ濡れてしまうよう。
感度はかなり良好。
攻守代わり、嬢のフェラ番。
これもまたいい。
玉と竿、そして亀頭への責めをバランスよくこなし飽きのこない、フェラをしてくれる。
私のムスコも準備が整ったところで、騎乗位での○○。
腰使いもツボを押さえており、嬢が前後に動くたびに極上のバキュームフェラをされているような吸い付き感を味わえた。
最後は、私に乗りかかるような形でその爆乳に顔面を押さえつけながらの発射。
今回の総評
リピ確定。
巨乳というだけですでにかなりポイントは高いが、サービス、気遣い、テクニック、どれも満足のいくものだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告