口コミ(体験談)|完熟ばなな新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな新宿
業種熟女系待ち合せデリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14500円+ホテル代が必要
通常90分16500円が、新規割引2000円で14500円。ホテル代別途3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回、系列店の熟女と濃厚プレイをした私は、今度は系列店の新宿を利用してみました。HPにはなかなかお綺麗な熟女の方々がいます。そこで、ランキング1位の女性を事前予約。他サイトの体験談を読むと、礼儀正しく、すぐに潮吹きしてしまう!とあったので、本当に吹くのかな?と試したくなりました。ちなみ今まで潮吹きさんに会ったことはありません。予約がとれ、東新宿で待ち合わせ。
かなり寒い日でしたが、いつ連絡が来るかワクワク。やっと連絡がきて、初めましてとお互い挨拶。
お相手の女性
いやースレンダー‼︎スタイルよい!
無料オプションでノーパンノーブラを頼みましたが、コート着てるからあまり意味なかったかな。なんて思いながら、よく行くホテルへ。女性もそこのホテルはお気に入りらしく、部屋を選びチェックイン!
最近ストレスで痩せたとのことですが、コートを脱いでみると、本当にスレンダーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私の服を一枚一枚丁寧に脱がし、綺麗に畳んでくれます。お互い裸になり、手を引かれながらシャワーへ。
上からゆっくり洗います。女性はかがみながら下半身を丁寧に洗い、かがむ女性のモモに足を乗せ洗ってくれます。

アソコも丁寧に洗いますが、女性は口にお湯を入れ私の大事なとこを咥えます。口で洗ってる!その後も女性は何度も咥えもうイキそうです。興奮して、バック素股をし、擦った後、女性の秘部に指を入れると、グッチョリです。
シャワーから出ると、全身拭いてくれます。感激です!二人でベッドインします。まずは私から責めます。濃厚ディープキスをし、首、乳首舐め。乳首は敏感らしくすぐに勃っちゃいます。乳首舐めしながら、秘部を責めます。

中はぐちょぐちょです。しばらく指を入れかき回すと、「ダメ、イッちゃう」といい、秘部の中で、ゴボッと音がしながら、指に凄い圧がかかり、凄い量の潮が溢れます。シーツまで溢れ出てきます。お漏らしのようです。
嬢は恥ずかしそう吹いてびちょびちょになったシーツを隠します。
今度は舐めたいというので、舐めてもらいます。カチカチに勃起したものを口いっぱいに咥えます。
その後は玉舐め、アナル舐めと続きます。アナル舐めは舌先がたまらなく気持ちよく、つい声がでちゃいます。

それを聞いた女性は私をうつ伏せにし、尻だけをあげさせ、股を開かせ、アナルを舐めます。気持ちよすぎてますます、尻を突き出してしまいます。
この部屋はベッドの周りが鏡だらけなので、アナルを舐められてる姿がいやらしく感じます。
今度は仰向けにされ、騎乗位素股です。自分の我慢汁と女性の汁でローションなくてもびちょびちょのまま擦り合わせます。
やばい。イキそうと感じ、離れ、また私が濡れた秘部に指を入れかき回すと、また、ダメ恥ずかしいといいながら、ゴボッという音と同時に指に暖かい潮が溢れでてきます。
最後は、また騎乗位素股で擦られ大量放出しました。数日前に出しても凄い量の精子でした。

そのとは、お互い猫の話をしましたが、終始ぴったりくっつき、足つぼマッサージしたり、体にキスしたりして、時間になりました。
ホテル出口でお別れです。
今回の総評
感想はやはりランキング1位だけはあると感じます。気遣い、サービス素晴らしいです。また指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
帰る際、嬢がお店に帰るコールをしていたら、いかなり電話を渡され、お店の人からお礼を言われた。こんなことは初めてです。丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告