口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4480円(室料込)
メルマガ割30分3980円+女の娘回避OP500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
詳細は後日になると思いますがコラムにて。

昨夜は初めての同窓会に参加してきました。

今月はまだ何処にも行っていないのでお店を探します。この割引とオプションが併用できるか前回気になったのと、出勤表を見てこちらのお店にしました。

メルマガ割は時間限定なので数人が待っていました。店内には一人しか入れない模様。

横から出勤の女の娘が通ります。まさか、今日の女の娘の前ですか‼ただ、あの娘は無いわといった感じの娘です。

自分の番になり受付をします。メルマガとオプションの併用の事を聞くと可能との事で料金を支払います。25分待ちとの事なので店内で待たされます。爪のチェックをされて待ち合いて待ちます。

同士は一人でしたがすぐに呼ばれていなくなります。もしやあの人があの娘に当たるのかな?フリーの客が2人くらいその後来ました。時間通りの安定でしたが一人先に抜かれます。オプションの効果かな?
お相手の女性
見た目は可愛いです。茶髪ですが化粧などはあまり濃いイメージはありません。胸はBですが自分的には問題はありません。10代なので体の張りが良いです‼
プレイ内容
ブースに案内され少し待ちます。最近のピンサロは必ずと言ってもいいぐらい一番奥です。

女の娘が来ました。洋服は学生服です。

じ「おー」

女の娘「おーって何よ」

じ「可愛いなーと思っただけ」

女の娘「別に可愛いくないし」

ちょっとツンデレ系ですが見た目から可愛いく若い印象を受けます‼まだまだ10代の現役JDです。見た目だけでも高評価です。

雑談も特に無く乗っかってきます。このパターンは大変に良い展開です。せっかくなのでそのまま裸にしてしまいます。

まずは胸から攻めます。Bくらいなのですが自分は問題無いです。ただ、攻めても反応は少し薄い感じでした。

そのまま上にksをするとDKくらいは対応してくれましたが濃厚なのは出来ませんでした。

見た目は可愛いですが話し方はツンツンとした感じです。

とりあえず、もう少し胸を堪能した下に移ります。オプションを使用しただけあってもちろん大丈夫です‼

女の娘「お互い脱ごう」

で、自分も下を脱ぎます。下を触るとうっすら濡れています、栗を舌でなめ回すと少しは反抗がありますが、そんな娘なのかなといった感じです。
程よく濡れてきたので指を入れてみます。

一番良い反応です。指を出し入れしてるといやらしい声がしてきます。この時だけはデレ系になってます。ちょっと速く手を動かしたいのでボーイに見つからぬように攻めると、こちらに抱き付いてきて、昇天したみいです。

女の娘「交代よ‼」Mの姿を見られて怒り気味です。

また、ツンツンし始めます。ほぼ口でしっかりくわえれくれます。なかなか上手いです、数分でいきそうだったので69をしてもらいます。

栗を舐めるとおしりがぴくぴくしています。ただ自分が我慢できずに数分やってもらい発射します。その後ふいてもらうとフラワータイムです。

名刺を書いてくるといっていなくなります。朝長かったのが唯一の残念だったくらいです。数分、雑談して

じ「次は指名するから」

女の娘「浮気しないでよ」

ボーイの前でも抱き付いてきてksをしてお別れです。
今回の総評
自分はこういうツンデレ系は好きです‼

なんだかんだサービスも良かったです、オプションを使って順番がずれたおかげでしょうかね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろ割引がある。

まだ2回目ですが、ボーイも女の娘も悪い印象はありません。

最近は通路との敷居が低くなって回りが気になるという方はこのお店は結構敷居が高めなので通路からあまり見えません。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと名刺の時間が長かったかな。

今日の女の娘の次回指名料が500円。行っちゃいまますよね。
[!]このページについて報告