口コミ(体験談)|銀座セレブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座セレブ
業種人妻系デリヘル
エリア銀座発・23区
投稿日2018年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 34000円+ホテル代が必要
VIPコース 指名料2000円込 交通費無料エリア(湯島のホテル)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人女性が気になり、お店に荷電して彼女のスケジュールを確認。
予定が合いそうなので、その流れで予約も済ませた。
お相手の女性
シュッと鼻筋の通ったキレイ系の女性。クッと口角の上がった魅力的なスマイルは男好きする美人だと感じた。背が高めのスリムなスタイルでスカートから見える脚線美も素晴らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
美人だが気さくな性格で話も弾んだ。照明を落としてムードを出してプレイが始まる。丁寧な手つきで洋服を脱がせてもらい、彼女の服を脱がす。
スレンダーなウエストにボリュームのあるバストとヒップの組み合わせを間近に見て、早くも鼻息が荒くなった。
シャワーで彼女が足の指から首筋までを丁寧に洗ってくれる。彼女の身体を洗うと、バスト辺りに触れただけで腰がクネクネと動き出した。敏感な反応に彼女を抱きしめてキスを交わすと、彼女が硬くなったペニスを細い指で弄りだした。彼女が魅惑的にヒップを突き出して、浴室内で立ちバック素股をする。彼女の尻の割れ目に擦れて気持ち良いが、ここでの発射は勿体無い。気を鎮めてベッドで続きを楽しむことにした。
もう火が点いている彼女の身体は優しく愛撫するだけで、悩ましい声を出してエロチックに身体をくねらせる。大きなバストを揉むと指が溶け込むような素晴らしい感触が楽しめた。乳首も敏感で口に含んで舌で転がすと、彼女の声が大きくなる。
クンニでも既に濡れた秘部から熱いお汁がジュクジュクと溢れ出して、シーツに滴り落ちた。クリトリスを中心に舌を動かして、内部に指を忍ばせるとヒダヒダが絡んできて指を締め付けた。
彼女が上気して乱れた息をしながら、愚息を指先で撫でてくれる。彼女が上になって首筋から乳首へと舌を這わせてきた。途中も指でペニスをもて遊び、キスを織り交ぜたリップサービスからフェラへのいやらしい動きに圧倒された。唾液たっぷりのフェラから騎乗位素股でも、彼女がこちらの手を掴んで豊満なバストに導いてくれる。迫力ある腰の動きと巨乳の感触で一気に爆発してしまった。その後にフェラをされてキレイにしてくれて大満足だった。
今回の総評
ノーローションの素股やお掃除フェラも、彼女みたいなスタイルの良い美人にしてもらうと感激するくらいに気持ちが良い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハイレベルな女性と遊べる。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつかない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告