口コミ(体験談)|ロコルル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロコルル
業種ファッションヘルス
エリア千葉栄町
投稿日2018年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13900円(室料込)
45分10900円+指名料2000円+入会金1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
栄町をウロウロして予約なしで入店。
このお店も数年以上振りに来ました。
階段を登り受付に入りすぐに入れる子を聞くと数枚のプロフ写真を出してそのうちの二枚がすぐに入れて残りは一時間待ち以上と言われすぐに入れる二枚から選びます。
店員さんは新人さんをゴリ押ししてくるのですが写真の感じがちょっとデ○っぽかったのでもう一枚の子に決めました。
料金を払い待合室に通され数分でご案内。
禁止事項を説明され階段の上で女の子が待ってます。
ちなみに前回利用が数年以上前なので会員証など保管してる訳もなく紛失と説明したら再入会となりカードを再発行して入会金も取られました。
お相手の女性
完全にタイプではなく自分にとっては残念な女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に一緒に入る直前に女の子の顔をやっと見ることが出来たのですが見た瞬間衝撃が走りました。
敗北宣言です。全然タイプじゃないし可愛いなんてちょっとも思えませんでした。
女の子自体は感じは悪くないのですが何分顔がヤ○いので顔をあんまりみれません。
部屋に入りお互いに挨拶をしてシャワーに行きます。
シャワーは雑談しながら普通に洗ってもらい部屋に戻ります。
時間も短いので女の子の攻めのみになります。
プレイの流れはキス→乳首舐め→フェラとなったのですが全く勃ちません。
女の子も一生懸命勃たせようとパイズリをしてくれました。
パイズリも上手く結構気持ちよくちょっと勃ってきましたが完全ではありません。
手コキをしながらとっても柔らかいおっぱいを擦り付けてきますがあんまり勃ちません。
可愛い女の子ならビンビンで暴発してるでしょう。
もう無理だなと思いまた敗北宣言。
プレイを中断してもらい雑談をしてシャワーを浴びて終了。

今日はもう無理だなと思い帰路につきました。
今回の総評
やはり風俗も相性は大事です。
突破的に行くのは年齢的に厳しいのかなというのが総評。
次回からはじっくり事前準備をして遊びに行こうと心に決めました。
今回も勃たなかったのは女の子は悪くないです。
感じはとても良い子でしたしプレイもきっちりやってくれました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
若い子が多いしこちらも老舗店なので根強いファンが沢山いるのだと思います。
このお店の改善してほしいところ
待合室の椅子が座りづらいので長時間待つのはキツいかも。
待合室には漫画もあります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告