てふてふ(権堂ピンサロ)の口コミ(体験談) 2018-02-12 23:27投稿|てふてふ(権堂/ピンサロ)

■てふてふ
  • 長野市権堂/ピンサロ
    40分/8,000円〜
    AM10:00~ラスト
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ026-217-7977
てふてふ(長野市権堂/ピンサロ)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名てふてふ
業種ピンサロ
エリア長野市権堂
投稿日2018年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
40分コース8千円(18時まで)+指名料千円
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
この店では以前、えらい目にあった(既報)。料金は払ったもののウーロン茶を2杯頂いただけで、ここはそもそも風俗店などではなく、やらずぼ○○○りの○徳店と認識していたのだが、その後店が消える気配もなく、HPで見ていても若い嬢が入れ替わりながら何人も在店している。

それでも、あの悪夢のトラウマ故ここには近づかなかったのだが、先週ついに長野市内にHPを出しているサロンはすべて制覇してしまった。あと、HPの無い店が1,2あるようなのだが、いくら好奇心の強い当方でもそれはさすがに恐ろしくてよう近づかん。

さあて、改めてこの店のHPを見てみれば、これがなかなか若くて細げな娘ばかりなのである。
あの悪夢は現実であり、決して夢ではなかったはずなのだが、もしかしてあの嬢が問題だったのであって、ほかの嬢はちゃんとサービスしているのか?だとすれば、改めて検証が必要か?と思い直し、試験に臨んだのが2日前。

その際黒髪で一番細そうなお姉さまを指名してみたところ、これが驚きの大正解だったのだ
しかし、まだ1勝1敗である。油断はできん。これはさらに追試して確証をつかまねばなるまい。


という訳で、本日は第2次試験なのである。今回は黒髪スレンダーな若い娘だ。こんな若い娘、果たして気持ち良くおじさんのお相手していただけるのか不安である。しかし、難易度を上げておかねば追試にならぬ。

前書きが長くなってしまったが、ここからが本日のレポートである。
事前に予約の電話を入れ、約束の時間前に店を訪ねると男性の店員が現れ、料金を払うとすぐ入り口前のブースに案内される。ちなみに、2日前は女性の店員が案内してくれた。サロンで女性店員というのは珍しいだろう。

ブースの広さはサーフや蘭蘭と同じくらい。隣室とはしっかりカーテンで仕切られ箱ヘルに近い。座布団が2枚ありベンチシートはない。そして、ブース内に照明があり結構明るいのである!明るさでは長野1だろう。
■お相手の女性
シートがないので床に座り待つことしばしで嬢が登場。若いのにおじさんを見てしっかりにこやかにあいさつができる娘だ。そして当方のすぐ近くに座る。気候の話などしながら当方の冷えた手はすぐに目の前の嬢の太ももに触って暖を取ろうとする。まったく若い娘の肌はすべすべで気持ちよい。

太ももを触りながらおしゃべりするのも失礼なので、今度は嬢を当方の胡坐の上に横抱っこしておしゃべりの継続。さすが若いだけあって柔らかな体が当方に密着、そしてキッス。結構キス好きそうだ。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
お次は嬢を抱っこしながら順次脱がす。といっても、下着含め3枚しか衣服を身につけていないので脱がすのはすぐである。

それから当方の服を脱がしてもらう。すでに息子は元気である。嬢は床にタオルを敷き、当方はあおむけになる。そして嬢が当方の体の要所を拭いてくれるのである。

拭き終わってではお話の続きをと上体を起こすと、今度は嬢の方からしがみついてきてDK
舌を当方の口に突っ込んできて舐めまわしてくれる。これはうれしや。なかなかキスが好きなようだ。さすが、若い娘の舌は柔らかくて熱い(@^▽^@)

長~いキスを堪能すると、では嬢の体も堪能してみよう。なかなか良いプロポーションである。96の体勢で秘部を味わう。下の毛は剃り込まずナチュラルだ。どこが気持ち良いのと聞けば珍しい娘で万個の中が良いという。こんなこと言われれば喜んで指を突っ込む客も多かろうが、まだ若い故膣壁も頑丈なのだろう。それに2日前のお姉さんもそうだったがこの店は仕込みの量が多いようだ。
なお、当方は当然ながら膣内は慎重に、玉を愛でる様に触診させていただいた。

と、はや〇番テーブル〇〇さんそろそろ準備の時間ですと放送がかかる。それではラストスパートモードに入るとするか。

再び熱いキス。そして嬢に袋と竿を舐めてもらい、69の体勢に。さすが若い娘は体が柔らかく、体を当方の腹に密着させながら咥えてくれる。当方の口はちょうど嬢の尻だ。ところが、今回は2日前に放出したばかりなのである。

う~む、出んようだ… 年は取りたくない(;~;)
嬢は当方で本日は上がりである。よって時間に余裕があるようで、あまり焦っていない。それでも5分前コールがかかったので、放出をあきらめ再びキッス、そして時間いっぱいまで肉布団になっていただく。最後の最後まで女性の精気を皮膚呼吸で吸い取るのだ!ありがたや。

さすがに時間だ。嬢は丁寧に当方の竿や体を熱いおしぼりで拭き、次いつ来れる、早く来てねとうれしいお誘いが。バレンタインにはチョコを用意して待ってるそうな!
2日前の第1次試験の時も、お姉さんから月に1回は来てねと誘っていただいた。こう言ってもらえればまた来ずばなるまい!
■今回の総評
今回、○徳店のレッテルをはずせるかどうか、厳正な試験を2回にわたって実施したところ、いずれも優秀な成績で合格した。2連続この成績ならば、優良店と評価替えしても大丈夫そうである。
なお、本物の受験生諸君は高校の卒業証書をもらってから当店の試験を受けに来るように。

対応に若干マニュアル的なものを感じるが、今回の嬢は敬語を使えて、客の気持ちを読める頭のよい娘だったと思う。DKと若い肌を堪能できたのは実に良かった。という訳で…
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
前回今回とも笑顔のあいさつに始まり、最後は客を次誘うところなど、嬢教育をちゃんとしているようだ。

照明が明るいのもよい。
■このお店の改善してほしいところ
昔に戻らんよう祈るのみ。
[!]このページについて報告