口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア姫路
投稿日2018年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円(室料込)
90分27000円(タイムサービス料金)+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で姫路に来たときに必ず行くソープランドがここりんごの蜜です。ここはソープでありながらも総額がタイムサービスなら(19時迄)90分27000円と激安です。安いからといって嬢のレベルは低いのか?というと、それも違っていてかなりレベルが高いです。ギャル系、ロリ系、巨乳系、モデル系、いろんなタイプがいます。しかも店もすごくキレイです。逆になぜこの料金で遊べるのか?と思うくらいです。やはり姫路だからでしょうか。
今回も仕事終わり、いつも姫路は直帰しても構わないので、そのままここに向かいました。パネルから嬢を選んでプレイ開始です。
お相手の女性
身長168センチに90㎝のEカップという素晴らしい、いや、凄まじいプロポーションの嬢です。顔よりそのプロポーションのスペックの高さで即決でした。長い黒髪で、可愛い~キレイに変遷中という感じの子です。
とても明るい気さくな性格でフレンドリー。そしてエロい。やはりこのお店侮れません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは挨拶からですが、最初からニコニコ笑顔で「初めまして~」とフレンドリーです。なのでこちらも気張らずに「よろしくね~」とまるで初対面とは思えないほど良い意味で緊張しません。
挨拶が終わったらフルアシストで脱衣されながらも会話で楽しませてくれることを忘れません。結構笑いのツボがあって、話しの中でもツッコミを入れ合ったりして(関西ならではでしょうか)すごく楽しいです。
脱いだ身体は想像以上のボンキュッボン。おっぱいは大きいのに若いので垂れてないし、脚がすごく長いし、かといって太ってなくて引き締まっています。「キレイな身体だね」と褒めると「顔は?」「もちろんキレイ」とこういう会話のキャッチボールがテンポよく楽しめます。
洗体はさすがのテクニックで、タワシ洗いも有り。一緒に入浴してここで潜望鏡も有り。
次にマットですが、準備している背中に「まだー?」とか言葉を投げかけて新婚夫婦気分。「はい!オッケーです」と言ってマットに寝ころびローションを垂らされ絡み合います。互いの脚を絡めたり、腰の下に脚を入れてきて鼠径部を刺激されたり、背中から胸に手を回されて耳を舐めつつ乳首を弄ばれたり、巨乳でパイズ〇があったりとマットならではの気持ち良さを堪能して、ここで騎〇位で〇〇。揺れるおっぱいを下から眺めつつそのままフィニッシュ。

そのあとはローションを流してもらってベッドでまったり。今度は攻めに徹し、おっぱいを揉みまくって、クン〇をしたり、シックスナインになったりしながら正〇位→対面座位→騎〇位、そして最後はバックでフィニッシュでした。
今回の総評
プレイ中も会話しながら笑い合ったりしてすごく楽しかったです。笑いのツボや会話の温度が合う子というのは自分にとっては珍しいので、合わせてくれたのか、もともと合うのかわかりませんが、終始キャッキャと言い合って若返りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この総額料金で遊べるレベルの嬢じゃない子が揃っています。わかりやすい料金体系や、清潔感のあるお店も好きです。
このお店の改善してほしいところ
現状維持していただければ。全く不満はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告