口コミ(体験談)|RITZ~リッツ~(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RITZ~リッツ~(池袋)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース16000円指名料、入会金込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は地下1階にあり入ると横に受け付けがありそこで女の子の写真を出していただきました。パネルじゃないので実物と変わらない女の子達の写真を見ることが出来て皆さん全員可愛くて迷いました!受付の方も丁寧でお安いコースを提示していただいたりキャンペーンなどもあるようで良心的なお店でした。ホテルも比較的綺麗で安めのホテルをとっていただいて(3000円)ホテルに行きお店に部屋番号を伝えて待っていました。
お相手の女性
スレンダーでモデルのような子が来ました!年齢は19歳と若くお店の写真と変わらないそのままの可愛い女の子が来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
愛嬌あって話し方も可愛らしくてその子の魅力に吸い込まれそうになりました。丁寧に全身にリップしてくれて優しくフェラしてくれたので興奮収まりきらなくて大変でした。感度も良く触る度に声を漏らすのでギンギンになり最後は上手な素股でフィニッシュしました。
今回の総評
女の子も写真通りでお店の対応も良くて楽しく遊べました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が良心的なのと写真と変わらない女の子達がいること。
このお店の改善してほしいところ
受付が少し狭い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告