口コミ(体験談)|新宿女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿女学園
業種ホテル型学園イメクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース料金16500円+指名料2000円-いち割1000円-ポイント利用2500円=15000円 別途ホテル代2500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
東京で用事があり、時間の読めない用事だった為、時間次第で遊ぼうと計画。
用事の場所の近郊のお店から候補をピックアップ。

前回のメイドin横浜の体験談以降、遊ぶ時は全てその子と遊んでいたので、
(なので同じ子との体験談が続くのも微妙な気がして体験談を投稿せず)
久し振りに学生服の子と遊びたかったので学園系から選択。

用事がかなり早めに終わったのでまず第一候補のデリヘルに電話をするも、
目当ての女の子は早くて約4時間後と言われて断念。

余談ですが某サイトの○時×分から待機中って表示の時間から、
5分と経ってなかったんだけどなぁ…

なので第二候補だった新宿女学園へ移動。
二回目で久し振りの利用だったからお店HPの地図を見ながら到着。

先客が受付中だった為、受付用のアルファベットの札を渡されて待合室へ。
連休中だった影響もあるのか、5人が待合室に居ました。
あと2~3人も入れば一杯なスペースかな?

10分くらい待って順番が来て受付。
事前に3人ピックアップしていて、
その子らが1時間以内の待ちなら遊んで、
それよりも待つようなら第三候補のお店と考えていました。

予約無しと告げると早めのご案内はこちらの子ですと、
5枚の写真が提示され、3人のうちの1人が居て、
ボカシ無しの写真も可愛い感じだったのでその子で決定。

料金を支払って、イメージコースはAコースの痴漢プレイ、
コスチュームは白基調のセーラー服を選択。

受付が終わると注意事項や各イメージコースの流れや、
ホテルの地図が書かれたファイルと案内用の数字の番号札を渡されて再び待合室へ。

案内される人、アンケートを書きに来た人、受付に来た人、
入れ替わり立ち代わりで繁盛している様子でした。

ただ、アンケートを書き終えると待合室でスタッフさんが内容を見て、
満足度が100点じゃない場合、「どこが足りませんでした?」みたいに、
内容についての質問もしていました。

より良い接客を提供する為の行動なんでしょうけど、
他のお客も居る状況であまり深い内容を問われるのは微妙な気がしました。

なので、アンケートを書けば割引券も貰えるけど、
本指名を考えるくらい楽しくなければ、
アンケートを書きに来るのはやめようと思いました。

予約の人も居たかもしれませんが、
自分より後に受付した人も3・4人案内され、
受付を終わってから15~20分くらい待って、
ようやくご案内の声がかかりました。

予約じゃない後から来た人が先に案内されていたりもしたし、
店員さんが「お待たせして申し訳ございません」と言っていたので、
ひょっとして何か手違いでもあった?

お店がホテルを取ってくれるシステムで、
この日はホテルアイと言う所と告げられました。

前回の利用時や、近くにあった系列店を利用した時は遊悠館だったので、
場所を店員さんに尋ねるとさっきのファイルを使って一緒に確認してくれました。

受付時や待合で聞こえてくる他の人への案内も含め、
言葉遣いや態度は丁寧で分かりやすい接客でした。

お店を出てホテルにも迷う事無く着いて料金の支払い部屋へ。
上記の通りお店がホテルを取ってくれる為部屋番号の連絡も不要。

服を脱いでタオルを巻いてすぐにシャワーを浴びれるようにして、
部屋に入って10分くらい経って女の子がドアをノック。

少しだけドアを開けて、女の子の顔を見ないようにしつつ、
イソジン等が入ったポーチを受け取ってそのままシャワールームへ。

シャワーを浴び終えて身体を拭いている途中に、
痴漢コースならではの車内アナウンス等の音声が聞こえてきたので、
慌てて残りを拭いて、いざ女の子が待つ部屋へ。
お相手の女性
別人って程ではないけど、ルックスは写真より3割くらい減かな。
ウェスト57表記と考えるとちょっと太かった。

感度は良かったから攻め好きな人にはお奨め出来ます。

ただ、事務的な感じの接客だったので、
イチャイチャ系が好きな自分としてはタイプと外れる感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
吊り革に掴まってアイマスクをしている女の子に痴漢開始。

スカード越しにお尻から触り始めますが一切抵抗無し。
手をスカートの中に入れて下着を触っても抵抗が無いので、
「抵抗する感じでやってもらって良い?」と声を掛けるも、
軽く手を払う程度。

今回は店頭で指名のため事前にネットからのオーダーシートで指定出来ないから、
仕方ないけどもう少し強めに抵抗して欲しかった。

あと上下とも黒の下着は学園系としてはどうなんだろう?
個人的には白系とかが好みです。

でもあまり何回も会話しちゃうのも興醒めなので痴漢を続行。
セーラー服なので隙間から手を入れて胸を触ったり、
下着越しに股間を触ったりすると喘ぎ声が出始めたので、
感度は良さそうな感じ。

キスをすると多少舌を出してくる感じ。
完全にこちらの舌を拒む感じでも無いけど積極的なディープでも無し。
これは痴漢プレイ中だからかそれとも…

ある程度痴漢を楽しんだらアイマスクを外してもらってベッドへ。

まずは攻めてもらったんですが、いきなりゴムをつけてフェラから。
テクは悪く無く気持ちよかったんですが、
この辺りからなんかサバサバと言うかちょっと事務的な感じを受けてしまい、
「正直選択ミスかな?」と思い始めてしまいました。

キスも痴漢プレイの時と変わらず積極的な感じも無し。

頼めば全身リップとか69もしてくれたし、
クリが弱いみたいで、69の時に舐めたりすると声が出てましたが、
イチャイチャ感が無くあまりテンション上がりません。

最後はゴムを外してもらって、
乳首舐めしながらのローション手コキでフィニッシュ。

ティッシュで処理をしてもらって、
時間があったのでピロートークしますが、
添い寝とかも無く時間が過ぎて、
シャワーを浴びるも股間周りのローションだけ落とすって感じで、
先に出て着替えておいてくださいと。

服を着てる間に女の子も出てきて服を着て、
名刺を書いて渡してくれました。
細かいかもですが、受け取れない状況の人も居るから、
書く前に書いて良いか確認が欲しいところ。

最後に忘れ物が無いかチェックして、部屋を出て、
楽しめてアンケートを書くなら女の子とお店に戻るつもりだったけど、
アンケートを書きにお店に戻る気は無かったのでホテルの出口で女の子とお別れ。
今回の総評
感度は良いので攻めるのが主体の人なら楽しめる子だと思います。

でも自分は攻めて楽しむよりイチャイチャを求める楽しみ方なので、
事務的な感じのこの子とは相性が悪かった感じです。

案内までの時間が長かった事も含めて満足度は2つで。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員さんの対応は丁寧で分かりやすい。
ホテルの場所が分からないと聞いた時の対応も丁寧でした。

受付でコスチュームを選ぶ時も、一覧表に「使用中の為選択不可」みたいに、
使えないやつが明確に表示されていて分かりやすい。
このお店の改善してほしいところ
個々の性格だから仕方ないかもしれないけど、
事務的な感じを受けさせないような接客をして欲しい。

あとスペースの都合で難しいだろうけど、
せっかく飲み物の自動販売機を設置するなら、
待合室からカーテンを通って受付側にしないで、
完全に待合室の中にした方が店員さんを気にせず気楽に買いやすいと思う。
[!]このページについて報告