口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2018年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 83000円+ホテル代が必要
90分80,000円+交通費3000円+30分無料券
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
やっと二度目の利用が出来ました。前回もらった30分無料券を使って90分の値段で120分です。ということで、前回はSweet嬢でしたが、奮発して今回はPresidential嬢を指名。
電話で前回もらった無料券のことを遠慮気味に聞きましたが、とても丁寧に大丈夫ですと言ってもらい、予約完了。
ドキドキとワクワクで落ち着かない状態でホテルで待ちました。
予約した時間に遅れることなく到着。はぁぁやっぱりすごい。この一言に尽きます。
お相手の女性
これがアイリスのやり方かぁぁ!!と思うほど、高、いや、超スペックの女性。身長167センチにDカップ、白い肌に整った、いや整い過ぎた顔立ち。前回のSweet嬢もすごかったですが、やはりPresidential嬢は桁違いでした。それは見た目だけじゃなくその接客マナーもです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは前回同様持ってきてもらったシャンパンで乾杯です。こんなキレイな女性と密室でシャンパンで乾杯している非現実感が何よりも興奮材料になります。「キレイですね…」というと「ありがとうございます。嬉しいです。素敵な男性にそういってもらえると…」と男を立てるのも忘れません。そう言って肩に頭を乗せてきます。その状態で顔を見つめられて、心の中で”あぁ!キレイ!!可愛すぎる!”と叫んでいるところにキスされました。小さい顔を両手で掴んで顔を右に左と傾けて激しくDK。そのままの状態で服を脱がされます。もちろん私も服を脱がされて、お互い鼻息荒く裸になります。そのまま浴室へ移動。裸になったその身体は欠点の一つも見当たらないほどのパーフェクトボディ。「あんまり見られると恥ずかしいです…」と言われて、そんなに自分が見つめていたのに気付きました。

まずは洗体ですが、丁寧に優しく、そして時に激しく洗ってくれます。手を背中に回して抱き着くような恰好になって洗ってくれたり、そのときもキスをされて、耳にもキスをされます。
そして洗い流して一緒に入浴。前に座らせてうしろから抱きしめて「あぁ幸せだなぁ…」というと顔をこっちに向けてキス。その状態でキスしながらおっぱいを揉むと熱い吐息を吐き出します。たまにチャプンとお湯の音がします。脚の間に指を滑り込ませるとすでにトロトロの愛液が。「結構感じてるんだ」と言うと恥ずかしそうに耳が赤くなります。その耳を甘噛みしつつ手でクリをやさしくこすると「あん…」と声をあげます。そして耳元で「ベッドへ行こうか」と誘い、上がって身体を拭き合ってベッドイン。
まずは彼女の上に覆いかぶさり改めてDK。そしておっぱいを舐めると頭を抱きしめられてきます。背中を仰け反らせて感じてくれているのが嬉しいですね。そのまま、下へ下へ…。脚を開かせてク〇ニ。「あっ…」と妖艶な吐息を吐いて、腰を浮かせて感じてくれます。かなり濡れていますが、見た目同様キレイなアソコ。そして守備交代。全身リップから乳首舐めしつつの手コキ、そしてフ〇ラ。丁寧でテクニックもあります。こんな美女がしてくれるフ〇ラ。見てるだけで射精しそうです。
そして騎乗位の素股になり、そのままフィニッシュ。

そのあとは腕枕で一緒にテレビを見ながら、楽しいトーク。頭の回転が早いので会話が尽きることがありません。そうこうしていると「もう一度…」と誘われて二度目は69も楽しみ、DKしながらの手コキでおっぱいを揉みながら果てました。
今回の総評
積極的でエロくてそれでいて肌を合わせるだけじゃなく会話でも楽しませてくれる彼女。最高でした。これ以上の言葉は思いつきません。最高以上の言葉ってあったっけなぁ…?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりなんといっても非日常感。普段見ることもないような美女と夢のようなひと時を過ごせるところです。値段も高いですが見合っていると思います。
このお店の改善してほしいところ
デートプランですが、もう少しリーズナブルなプランもあったら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告