口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円(室料込)
Wコース
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
Wである旨伝え、洗面台でショットグラスのようなものでうがいをします。
特に待たされることなく店内へ。
お相手の女性
1人目・子供いそうな雰囲気の30代半ばという感じ。スタイルは悪くありません。
2人目・20代後半くらい。顔立ちは美形ですがちっぱい
プレイ内容
店内はちょうどいい暗さで既に2人ほどお楽しみの最中でした。席に案内されながらちらっと見たら、女の子のアソコをぺろぺろしているのが見えてしまいました・・・すみません・・・

花魁がテーマの割には店内はあまり和っぽさはありません。席は広いです!でも広すぎず、ほどよく脚が伸ばせる感じです。BGMも大きすぎなくて◎。壁と向かい合わせの席に案内されてコートを脱いで飲み物を飲みながら待っているとコールが入り1人目の嬢が現れます。
「こんにちわ~〇〇です」と挨拶。少し雑談をした後「じゃあ始めましょ」と言われ、下を脱ぐよう促され、嬢も上半身脱ぎます。「冷たいですよ~」と言われ、息子を拭かれて、そのままキス。うーんいいですね(笑)
手から少し余るくらいの大きめのおっぱいを楽しんでると生理の旨告げられ、フェラヘ。早くしてくれたり遅くしてくれたりしながら上下に動いてくれます。気持ちいですがもう少し唾液量があればイケたなーという感じです。でも息子はパンパンです(笑)
コールが入ると同時に「イケるかと思ったけど時間足りなかったね、ごめん」と言われ、適当に息子を拭かれ大きいおっぱいを花魁衣装の中にしまいます。もう少しおっぱい楽しみたかった(笑)大塚伝統?の股間におしぼりスタイルにされ、次の嬢を待ちます。

2人目は20代後半か30ちょうどくらいの綺麗な感じの方。実はこの店、2回目なのですが初めて来たときは半分酔っていてあまり覚えていなかったので今回リベンジで来たのですが、その時最初についたのがこの子です。
「前にもついたことあるよ」と話し掛けるも「そうなんだー」と棒読みで返答されました。そしてまた生理!!!これまた伝統の「嘘生理」ってやつか!!と思い、「さっきの人も生理だったんだけど・・・」と言うと「回転だからそれは仕方ない、そういうこともあるよ」とのこと・・・僕にもう少し度胸があれば本当に生理?触らせてって言うんですが、喧嘩になって抜いてもらえなかったら嫌なので我慢します。
嬢が上半身を脱ぐもちっぱいです。雰囲気的に大きそうな感じだったのですが残念です。さっき息子の拭き方が雑だったことを伝え、もう1回丁寧に拭き、「生理でごめんね」と言われキス。ちょっと○○○・・・
フェラは先ほどの嬢に比べると単調ではありますが、唾液量が多いようで割と気持ちいです。ちょうど曲が始めるくらいからフェラが始まり、ちょうど終わった頃に発射したので恐らく抜くまで5分ほどだったかと思います。
抜けて良かった(笑)

丁寧に処理をしてくれて「一旦下がって戻ります」とのことで嬢が戻るまでの間に服を着ます。待っている間何となく見えた嬢は割と年齢層高そうに見えたので、ここは平均年齢高そうですね。HPを見ても軒並み30代でした。

やがて嬢が戻ってきてコールまで雑談後、お見送り。出口前で軽くキスされ「またね」と告げられ、お店を後にしました。
今回の総評
本当なのかどうかわかりませんが、回転ならせめてどっちは生理じゃない子にしてほしいかなーという感じ
でもサービスに関しては文句なしです!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
広くて居心地がいところ
このお店の改善してほしいところ
先ほどの通りです。
まぁでも大塚の回転はこんなもんなんですかね
[!]このページについて報告