口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
110分コース67,000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実は、最近吉原の某高級店の姫に入りたいと思って予約していたのですが、2回当日キャンセルを食らってしまい、ももうこだわることはやめにしました。
期待しすぎてしまって痛い目を見たことも数多くありますし、もし遊ぶことができてお気に入りになったとしても、またキャンセルを食らい続けるのもしんどいですし。

ということで気分を一新、川崎のLUXURYさんで気になっていた姫に予約をしました。
当日、川崎駅からのんびり堀之内まで歩いて、予約時間の20分ほど前にお店に到着しました。
待合室はとてもスタイリッシュで、きれいでした。
お相手の女性
受付で写真を見せていただきましたが、ルックスは想像以上にドンピシャで思わずガッツポーズをしそうになってしまいました。

しばらく待ってご案内となります。
第一印象は「芸能人の誰かにめっちゃ似てる!でも名前が出てこない(笑)」でした。写真の雰囲気そのままだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、世間話をしながら脱衣のアシストをしてくれて、あっという間にタオル
一枚になってしまいました。
姫もセルフで脱衣すると、写真の通りのスレンダーなボディ。
「細いね~。脚がきれい」とほめると、「おっ○いがないんで~、脚見ててください」と恥ずかしそう。
「これぐらいが一番だよ」と言うと、嬉しそうに微笑んでくれます。

ベッドに座る私の膝の上に姫が入ってきて、軽ーいキ○。
スレンダーな姫を抱き寄せてディープなキ○をすると、息子がムクムクと起き上がってきます。
おなかの辺りに当たる息子に気が付いた姫は、タオルの上から息子をにぎにぎしてくれて、思わず声が漏れてしまいました。

姫の顔が下に降りていって私の息子を舐めると同時に、姫は自ら手を後ろに回してブラを外します。
すると、小ぶりながらとっても形の良いおっ○いが現れたので、手を伸ばしてサワサワしていきます。
姫の絶妙のフ○ラに悶えていると、「○れます?」と姫が誘ってきました。
「どっちがいいですか?上?下?」と聞いてくるので、こんなかわいい姫に上に乗ってもらうのもいいな、と思い、「上に乗って」とお願いします。
姫の手でSを装着してもらい、姫が私にまたがって腰を落とすと、私の息子が姫のNにズ○ズ○と○っていきます。
すると、姫は思いっきり腰を振ってきて、姫のNの感触と素晴らしいルックスにいきなり射○感が高まってしまいました。
普段なら、できるだけ長くこの快感を味わうために、姫に動くのを止めてもらって正○位に移行していくのですが、このときは快感に任せて思いっきり放出してしまいました。

息子を姫のNから○いてSを外すと、姫がお清めのフ〇ラをしてくれました。少しくすぐったいですが、幸せです。

飲み物をいただきながらいろいろと話していると、共通のスポーツが見つかったりして話が盛り上がりました。
私はベッドに座り、姫は床に座っていたのですが、上から見る表情が、誰か芸能人に似てるんだよなぁと思いました。さらに、こんな娘とエ○チをしたんだなぁ、とちょっと夢のような気分になりました。

その後体を洗ってもらい、またしばらく仕事の話や趣味の話をしていると、「2回戦どうです?」と誘ってくれました。「2回戦」と直球で誘われたことがなかったので、ドキッとしてしまい、もちろんOKしました。
私がベッドに横になり、姫が上に乗って攻めてくれました。
キ○から○首舐め、そしてフ○ラへと移っていきますが、ときおり織り交ぜる手○キが絶妙で、思わず声を出して悶えてしまいました。
姫が唾○を垂らして指先で亀○をこねくり回すと、フ○ラでもNでも味わえないような、いつまでも続けてほしい快感に包まれて、「やばい、気持ちよすぎる!」と叫んでしまいました(笑)

その後、攻守を交代して私が上になり、キ○をしてからかわいいおっ○いへと移っていきました。
姫の上に乗り、息子を姫のあそこに押し付けながら、両方の○首を交互に何度も舐めていると、姫の脚がモジモジしてきたので、舌をおなかから脚の付け根へと這わせていきました。
一旦太腿へと下がり、焦らすように徐々に上に舐めあがり、時間をかけて姫の秘部へと到達しました。
周りをペロペロしてから姫のク○へと舌を伸ばすと、とてもいい反応をしてくれて、その声を聞くだけでガ○ン汁があふれてしまいました。
そして舌を姫のNに入れると、ヌルっとしたものが出てきたので、「○れていい」と聞いて、Sを装着してもらって姫の上に○なりました。

息子を姫の○○に当てると、姫が脚を私の腰に絡めてきて、そのまま脚をグイッと締め付けてきたので、ヌルっと息子がNに○み○まれていきました。
先ほどは騎○位であっという間にイカされてしまったので、今回はじっくり姫のNを味わいたいと思い、ゆっくりと腰を動かしていたのですが、またもや姫のNの気持ちよさにやられてしまい、もう我慢することをあきらめて、感じるままに絶頂に達して放出してしまいました。

またお風呂につかって姫とおしゃべりを楽しみ、いつも通り2回戦で終わりか~、と思っていると、姫が「いつも2回ですか?」と聞いてきたので「そうだね~」と答えると「じゃぁ、ゆっくりしますか」と言ってくれました。
それでも十分だったのですが、息子が少し元気になっていたので「ちょっと元気になってる(笑)」と言ったら、「もう1回します~?」と言ってくれました。
最近は3回することはほとんどないので未知の領域でしたが、姫のフ○ラと手○キで息子が100%元気になりました。
Sを装着しながら「今度はどうする?」と聞かれ、姫のお尻が魅力的だったので、バ○クをお願いしました。
バ○クだと息子がNで○っているところが丸見えになって興奮が高まっていきます。
その後、正○位で姫に密着して腰を振りましたが、3回目ということもあって息子の元気もなくなってきてしまい、途中であきらめ、姫とゆっくりキ○をして終わりました。
今回の総評
3回目は不発に終わりましたが、それでも大満足でした。
高級店は確かに価格は高いですが、このクラスの娘とお相手できることを考えると決して損ではなく、むしろ安いものだと改めて思わせていただきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まさに高級店、といった店舗・接客・サービスだと思います。
吉原の高級店とは違った、スタイリッシュな雰囲気でいつもと違う気分に浸れます。
このお店の改善してほしいところ
料金が高いところ、その一点だけですかね。
まぁ、高級店なので当然なのですが(笑)
[!]このページについて報告