口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2018年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
フリー30分7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗型なので受付後、待合室に通された後そのままプレイルームへ
お相手の女性
後々確認してみた所、掲載されている年齢とはそこそこの年齢差を感じました。見た目に関しての修正などはあまり無さそうな印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
時間が無い時はやはり店舗型。
ホテルへの移動なども無いことや、ここは待ち時間なども割と正確に従業員が教えてくれるので、予定も組みやすい。

事前にこのお店の写メ日記はチェックしていたのだが、今回はフリーにも関わらず目星をつけていた数名の中からお目当ての子に入ることが出来たので大満足です。

30分でシャワータイムもあるので、基本的にプレイ中はこちらが受け身メインのサービスでした。

始めのシャワーを浴びた後は、ベッドで仰向けにさせられディープキス→首元や耳への全身リップ→乳首舐め→フェラ→騎乗位素股といった流れ。
素股でイケないこともしばしばあるのだが、この嬢に関してはローションたっぷりで体をグイグイ密着させてきて、かなり気持ち良かったです。

フェラしながらの乳首責めや、耳舐め添い寝手コキ?等となかなか濃いサービスで楽しめましたよ。
それとシャワー室でのイソジンフェラ?にはなかなか驚かされた。

「30分7000円」というお店からしたら、あまり旨味は無いであろう遊び方をこちらがしても、良い嬢をつけてくれるのには大満足。
今回の総評
やはり安定のお店でした。
遊んだ嬢を再度リピートするかと言われると迷うが、お店自体へのリピートはまたするかと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはり店舗型なので、ルーム代の掛からない点。
現在開催中のイベント「フリー割り」もかなりおすすめ。
このお店の改善してほしいところ
エアコンのフィルターの汚れが少し目に付いた。
構造上仕方のないことかもしれないが、シャワールームが少し狭い。
[!]このページについて報告