口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように合言葉を言って受付を通る。
お相手の女性
きれいな女性。スタイルもよく、むねもおおきい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
常連なので、ついついいつものパターンで満足してしまう自分に気づいてしまう。エレベーターでのあいさつ。久しぶりの彼女は相変わらずきれい。その瞳に見つめられると、ドキっとしてしまう。胸にかるくタッチ、元気でしたか?部屋に入るなり、熱い抱擁。◯ュウしたり、おしりを撫で撫でしたりして気分が高まっていく。その後、ブラのホックを外してあげ、彼女のきれいな胸とご対面、◯輪に沿って◯ネを撫で撫で、そしてがまんできなくなり、吸引。下も脱がしてあげ、彼女の下腹部に頰をあてる。あ、あったかい。浴室に入り、からだを洗ってもらう。彼女は僕の◯子をゴシゴシ洗って、いきり勃つ◯子を見てキャッキャ〜している。浴槽の中でのお触りマッサージ、あれもしたい、これもしたいと妄想膨らむひととき。早く彼女のからだをもっと撫で撫で舐め舐めしたくなり、いそいでベッドへ急行。僕をじらす彼女、久しぶりなので何度もチュウを互いに求め合う。むねにもチュッツチュウ、下腹部に顔を忍ばせて、彼女のいちばん感じやすいところをペロリパロリ。彼女の感じるすがたにさらに僕も興奮してくる。がまんできなくなり、彼女の○に○ってもいいですか?と許可を請願する。ダメ!もっとなめてと請願されてしまう。う〜ん、○りたい、○れたい。許可が出た後の僕の◯子は、もう彼女の中であばれまくり、激しいピ○○ン、ピ○○ン運動。ふたりでとろける夢の世界に浮遊、う〜ん、ほんとうにセッ◯◯って、素晴らしい、ですね!!
今回の総評
やっぱり、自分好みの女の子とあれやこれやと、組んず解れつ快楽を求め合うのは楽しいですなあ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい女の子がたくさんいる。
このお店の改善してほしいところ
待つときは待たされるので、忍耐力を養っておきましょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告