口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一度行った事があったものの酔っていてあまり覚えていなかったので、改めて突入(笑)ホームページで気になっていたみ○の嬢を指名して、お店で紹介してもらった受付所のすぐ近くのホテルへチェックイン。
お相手の女性
写真とあまりギャップはなく、コメント通りの女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
チェックイン後、店の指示通りにシャワーを浴びて、店へ電話。部屋番号を伝え、ドキドキで女の子が来るのを待っていると、すぐにチャイムが鳴って女の子登場。ドアを開けると、アイマスクをしても可愛いと思える感じの女の子がいるではありませんか。
アイマスクをしているので、手を引いて部屋へ招き入れて、電話を渡され店へ連絡。その時点で女の子の手は胸を伝わり私のアソコヘ。。そんな状態で電話がまともにできる方なく、ヘナヘナな感じで女の子が部屋に着きましたと。
電話を切ってからすぐさまD K。その時点でキス好きな私はもうメロメロ、そこからは舌を濃厚に絡ました後、嬢が跪き仁王フェラ。これが、またいきなりカプっといかずに口の中に徐々に入っていくのは、今までにない経験。挿入しているような感覚に襲われ一発目はどうしても早い私は、そのスローリーなフェラでも射精感が込み上げてきて、我慢できずに発射。ひさびさにこんなに早く逝ってしまったと、満足感と勿体無い感が入り混じったのはこの時だけで、その後のプレイはさらに濃厚なものに。
少し休憩をした後に、イチャイチャタイムが始まり、女の子がおもむろに上に。そこからは夢のような全身リップ。まずはM字からの、アナル舐め。その後は四つん這いからのアソコ攻め。究極は座ってからの背後から背中ナメナメのしながらのアソコサワサワ。嬢の胸を感じながら、初めての快感に悶え、惚けてあっという間の時間。最後は騎乗位素股で、と思いきや、その寸前までの気持ち良さに素股じゃいけない体に。最後は残念ですが、手コキで発射。前戯があまりに気持ち良すぎて、素股じゃいけないなんて思わなかったけど、至福の時間でした。
今回の総評
従業員の対応も良く、女の子のレベルも高い上に、サービスも極上でとても満足の時間でした。極上のフェラと座っての背後からのサービスは、他には体験が出来ないもので、大満足な時間でした。今度は80分でリピート確定です
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高く、ゲリラ割引がよくある
このお店の改善してほしいところ
コスチュームが選べると良い
[!]このページについて報告