口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
2月の特別イベント 12:00~16:00 4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休みの日に特に用事もなくゴロゴロしていましたが、急に思いつきました。

そうだ、ピンサロへ行こう!

まるでJRのキャッチコピーのようですが、ナゼかこの日はソープモードじゃなかったのは事実です(^_^;)

そうと決まればシャワーで身を清めて出陣です。ピンサロスイッチは入りましたが、ドコへ行こうかは決めておらず、向かう電車内で堂々とメルマガ、ホームページチェックです(笑) 休みで空いている車内とはいえ、我ながら良くやります…。

そこで決めたのが、池袋のこの店でした。大人の事情でみつばちガールとの間を行ったり来たりしていて、昨年7月に少しだけ名前を変えて元の場所に戻って来た店です。
もちろんメルマガ配信もしていますが、2月はグレープスターズパーティというイベントで、最安値4000円からとなっていたからです。

店に着いたのが開店の12時を少し過ぎたあたりでした。人気店だけあってオープン前にはいつも行列必至ですが、この時は既に階段の途中まで列が進んでいました。その後ろに並びますが、私の後にも何人か続いていました。無言で進むのを待ちます。店内アナウンスでは既に先頭組はもうプレイに突入しているようです。

前の人の受付の様子をそれとなく聞いていますと、指名嬢が本日は生理で下のお触りできませんがよろしいですか、と確認しています。告知無しの店のあるなか、コレは大いに参考になります。どうやら生理の子は、写真パネルのところにハートマークが表示されているようです。

そしてようやく私の番になりました。高らかにフリー宣言をしますが、25分待ちとの事で2巡目なようです。料金を支払いマウススプレーをしてから待合室に通されます。この店はココにトイレがあるので便利です。
最初2名程だったのが、続々と客が入って来て案内される頃には6、7人となっていました。サスガの人気店ですね。

前はそうなっていなかったのですが、番号札の裏にマグネットが付いていて、カウンターの所のボードに張り付けて管理していました。あと、札の番号が案内されるブースと同じだったのも面白いと思いました。
お相手の女性
20代前半、落ち着いた感じ
プレイ内容
しばらくぶりの来店ですが、青みがかっていてやや暗い印象です。目が慣れると、ソコソコ良く見えるようになりました。

フラットシートにゴロンと足を投げ出してコートをハンガーに掛けていると、スグに嬢の登場です。

「お待たせしました」

ニコニコと明るい笑顔で、コレはとても良い印象です。
彼女はこの店のコスチュームである、JK風の白ブラウス、リボンタイ、チェックのスカート姿ですが、大人びた感じなんで少し違和感が(^_^;)
ですが、並んでパーテションに座ると自然に手をギュッと握ってくれて、明るくおしゃべりが弾んだので、スグにソンナ事はどうでも良くなりました。

かと言ってしゃべって時間を稼ぐという訳でもなく、コレマタ自然にボディタッチもしてきてくれます。それじゃあとキスする様子を見せると、向こうから顔が寄ってきて、ムチュゥとキスしてくれるじゃないですか。それじゃあと舌を差し入れると、マタマタあちらからも応酬があってと、あっという間に愚息が元気になってゆきました。

すると、キスしながらズボン越しに愚息をサワサワしてきます。むうっ、ナカナカやるなあ、この嬢。
そうと分かれば、遠慮は無用です(^_^;) パッパと服を脱いで、あっとうまにパンツと靴下だけの姿になります。
嬢もブラウスを脱いでくれましたが、その下には濃いめのタブン真っ赤な(照明のせいで正確な色が分からなかったので)ブラジャーでした。大人びた彼女ならではの色気ムンムンな下着にドキドキして、自らホックを外そうとしているのを押しとどめて、

「いやいや、私が」

と、その役目を引き受けます(笑)
その下からは、決して大きい方ではありませんが、キレイなおっぱいが現れたのでした。そこで嬢が申し訳なさそうに、

「ごめんなさい、今日は生理で下脱げないのです」

ピンサロフリーでは良くある事ですし、彼女の慣れた様子から受けに回った方が良いなあと思っていた所なので問題アリマセン。

「大丈夫だよ、じゃあその分タップリと攻めてね」

満面の笑顔で答えてくれます。
パーテションに寄り掛かった姿勢の私に、おっぱい丸出しのスカート姿というそそる格好で四つんばいになって近寄ってきます。そして今度は嬢主導で濃厚なキスが再会され、指先では私の乳首をクリクリし始めるので、相乗効果で体をビクッとさせてしまいました。

「ふふっ、きもちいい?」

嬉しそうに聞いて来るので、

「うん、とっても」

と正直に答えると、今度は乳首を舐めながらもう片方を手でクリクリというダブル攻撃が始まりました。
その時、クイッと張り出したスカートが目に入ったので片手でまくり上げちゃいました。当然ブラジャーとお揃いの濃い色のパンティです。下のお触りはNGなのは分かっているので、パンティ越しにお尻をナデナデしていました。すると、

「お客さん、それは」

見上げると、いつの間にか店員が通路に立っていて首を振っています。別に下着の中に手を入れた訳ではありませんが、全く触ってはいけないという事なのでしょうかね?(^_^;)

「ごめんなさい」

嬢が謝りますが、それは触れないからというよりも、店員に声を掛けられたのを詫びるようなニュアンスに聞こえました。なんだか申し訳なくなって、

「いやいや、気を遣わせてゴメンね」

ソコからは、更に受けに徹する為にまるで入浴の時に浴槽の縁につかまるように、片手はお茶を置く小テーブル、もう片手はパーテションの縁に手を掛けてそれとなく意思表示したつもりでした。

お詫びのつもりか、更に熱のこもったサービスが続けられます。驚いた事に、舌が乳首を離れて胸の周辺、鎖骨の辺りまで這い回ります。そしてその先には、手を上げているので無防備な脇が。

ペロン

そうです、舌先は脇の下に達しました。嬢の軟らかくて暖かい刺激は、当然くすぐったいよりもキモチイイが勝っています(笑) 身をクネクネさせていてると、今度は、

ベロッ、ズボッ

えええっ、耳まで舐めてきました。それも耳たぶに触れるなんてレベルではなく、耳の穴の中に舌先を尖らせて突っ込んでくるレベルでです。いやあ、朝のシャワーの時に念入りに洗ってきて良かった(^_^;)

ソンナ舌攻撃を加える一方、パンパンになったパンツ越しに愚息をなで回してます。コチラは肉食系の舌先とは異なって、柔らかなフェザータッチの装飾系攻撃です。いやでも、グイグイ触られるよりもずっと刺激的です。
この緩急つけた使い分け、コノ嬢タダモノではないような(^_^;)

嬢がパンツを脱がしてくれそうな気配を察したので、腰を浮かせてスルッと脱衣します。嬢がパンツ脱がせてくれるの、ピンサロでは結構珍しいパターンのような気がします。

使い捨ておしぼりにアルコールスプレーを吹きかけてサッと愚息を拭くと、いよいよフェラのスタートです。まずはグッと頭を低くしたと思ったら、先に玉袋を舐めてきます。

うっ、上手い!

物足らなくもなく、力が入れすぎてもなく、絶妙なさじ加減での玉舐めです。その間、手先は遊ぶことなく愚息の根元や太ももを撫で回して来ます。あーコレコレ、「即即」があるような高めのソープでベテラン嬢と遭遇するとしてくれるような動きです。ウットリと舌加減に酔いしれながらソンナ事をぼんやり考えていると、今度は柔らかい舌の裏側を使って竿を舐めてきます。そして口の中に愚息を含むと、頭を回転させながらの出し入れという高等技も繰り出されます。

んんーー、キモチイイ!

その後も、ヒタスラ受けに徹します。熱心にフェラしてくれると思ったら、タラーとつばを愚息に垂らして胸舐めしながらのテコキして来たり、あっというまに追い込まれてゆきます。

「いっ、いくよ」

軽いテコキを併用して、彼女の口中に大量に発射したのでした。出きったあともしばらくくわえていてくれ、しばらく経ってからやっと離しました。

ブース備えつけのティッシュに出すと、ニッコリと

「たくさん出ましたね」
「だって、スゴク気持ち良かったもの」

それを聞いて、マスマス嬉しそうな表情を浮かべてくれました。丁寧に体を拭いてくれますが、いかんせん30分コースなので時間が押しています。
一旦名刺書きに下がっている間も、ボンヤリと余韻に浸ってしまっていました。

戻って来ると、残念ですがもうお別れです。出口まで手を引かれ、薄いカーテンの手前でキスしました。

「ありがとうね」

階段から振り返ると、手を振る彼女の姿が。うーん、スゴイ嬢でした。
今回の総評
いやあ、脇の下と耳穴の舌攻撃、ヤバかったです(^_^;)

ピンサロでココまで濃厚なプレイを楽しめるとは思っていませんでした。おそらく彼女、若いのにヘルスかなにか他業種の経験があるのかなあと勝手に想像してしまう程のプレイ運びでした(笑)
コチラからホトンド攻める事がありませんでしたが、今回はコレで大いに満足出来ました。

カナリ行き当たりばったりでしたが、ぐれふるに行ってみて本当に良かったです。コレで4000円ぽっきりでしからね。いやあ、リーズナブルにとっても楽しめました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今月のイベントは、メルマガ提示したりしないでも最初から最安値が適用されるという大盤振る舞いです。外の看板にも、来店時の料金は「4000円」と表示されていました。実際、特に何も言わなくてもこの料金を適用してくれました。

店員がいつも明るく礼儀正しいのも、この店の好きな所です。チャンと嬢の生理告知もしてくれますし。
このお店の改善してほしいところ
今回は並びませんでしたが、開店前の行列はいつもスゴイです。人気店なので仕方ないのですが(^_^;)

パンティ越しにお尻を触っていて注意されてしまいましたが、ソレも生理嬢本位で考えたならばナカナカ客に言える事ではありません。
[!]このページについて報告