口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース17,000円-ポイント還元3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一昨日の日曜日、駐車場の位置は確かめたので、即駐車。フロントへ。すると、Γ絶対この子」と強力なプッシュ。Γえ、こっちの子は?」Γ今日入ったこの子が良い」と押し戻される。根負けと、おじさん信じて(相変わらず甘い)承知。支払いを済ませ、今までは別館ラバーズご案内だったけど、今日はホーム待機。しばらく待つと、、、
お相手の女性
八重歯の可愛いお嬢さん。え、すごい😆⤴つぼ。おじさんありがとう。私は若めの子には、遠慮なく年を聞いちゃうんだけど(嫌われてるよな)2Xだって。いや、2Xって言われたって信じます!ちっさなタトゥーの跡、若気の至りを消すほうがたいへんだって。もう、でも、そんなの気になりません‼ おしゃべりが楽しめるし、キスも素敵。終わったあとに廊下でもキス、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂で、イチャイチャ、ベッドでもイチャイチャ。私、元々好きですけど、可愛いお嬢さんだと最高😃⤴⤴。
全身をゆっくりキスしてくれて、気持ちいい! 
ビラビラがたっぷりしていて、ねぶると美味しい。
あ、唯一、ゴム付けはお下手でしたが、素人っぽくて⚪。
残念、○では逝けず、でも献身的な69のおかげで発射。ごめんなさい。最後まで、優しく可愛く、
とうとう、今日のラストでお部屋の片付けを始めましたけど、いや、もう可愛いと何やっても絵になる。お客の前で片付けてんだから、怒ってもいいところですが、ちょっと所帯染みて嬉しいかも。困ったスケベ爺です。
今回の総評
最高です。お話聞くと、決して素人ではなく、その演出が上手いのかもしれませんけど。本当、おじさんありがとう。帰りがけに、Γどうでした?」Γ良かったよ」の一言でしたが、もっと語っても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも若さに癒されます。混んでますね。
このお店の改善してほしいところ
別館に案内されることが多いこと。
[!]このページについて報告